2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、いよいよ明日からベリツアー開幕だ。 緊張する。 初日って握手の前の時よりも緊張するんだよなぁ。 スポーツの大会みたいなもんだからなぁw そこにあわせていかに体調をベストに持っていくか、そして公演中、体にトラブル無く終えられるか。 序盤で足…

若干、体調がよろしくない。 今日はライブDVD観て予習。 暑い・・・汗かいたw

さて、いよいよ始まるベリツアー。 しばらくは楽しい週末が続きそうだわ。 とりあえず開幕の今週末は土曜の昼夜2公演、日曜の昼公演に参戦予定。 特に日曜昼は良席3連番なのでかなり楽しみ。 日曜の夜もチケあるんだけど、ゴールデンウィーク関係ないんで…

モベキマス

届いた。 Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~ [DVD]出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)発売日: 2010/04/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 66回この商品を含むブログ (22件) を見る

今、高卒の新入社員が研修で来てるんですよね。 何人かに別れて来るんだが、今は女の子が二人。 オイラが担当なのでいろいろと教えるわけだが、高校卒業したばかりということはキャプテンや桃子と同じ歳なわけだ。 なんだろうねぇ、これは。 人生とは不可思…

あと五日ですねぇ。

続々到着するベリチケ。 久々に自枠良席来た。

イギリスから紅茶を取り寄せたんだが、10日たってもまだ来ない。 アイスランドの火山が影響したのかもしれんなぁ。 普段ならもうちょっと早く来るみたいなんですけどね。 とりあえず今日、成田に着いたみたいなので無事に届きそうだ。 明日はイベですね。 …

ツイッター

なんだか、あゆがツイッターを始めたとかで記事になってるぞw FCのホームページには頻繁に書き込みしたり写真をアップしたりしてるんでそんなに大騒ぎすることでもないと思うんだが。 ま、返事がもらえたりするのが嬉しいんですかね。

明後日のイベ諦めた。 おそらく握手メインのイベだと思うし、それなら仕事休んでまではねぇ。 来週はベリライブで絶対に休み取りたいしね。 もちろん、両方行けるならそりゃあ行きたいが、どちらじゃ選ばなきゃいけないならライブを取る。 寂しく仕事してる…

遅ればせながらツイッターに登録してみた。 娘。とか、真野ちゃんスマイレージのメンバーとかフォローしてみた。 娘。はさゆがやってるのかな? あまり使わないような気もするが、外でのいろいろな待ち時間の暇つぶしぐらいにはなるだろ。

自枠チケ

どうもよろしくない。 行けそうな公演は席があまり良くなくて、行けそうに無い公演はなかなか良い席なんだよなぁ。 まあ、知り合い枠で良いとこ来てくれてるんで良いんですけどね。

暑いです。 明日からまた寒くなるようですが。

ベリのライブチケが届き始めてるんで、いよいよツアー開幕が近くなってきたのを実感するな。 平日休みのオイラですが、さて、何公演行けるでしょうか・・・

梨沙子さんの写真パネルが届きました。 今までのと違って普段着っぽい感じで、一番良いな。

よみうりランドで行われたアルバム発売記念イベントに行ってきた。 昨日の希望をはるかに上回る内容に大満足でした。 アルバム収録曲だけじゃなくて、メンバー七人全員がソロ曲を歌ってくれた。 リーちゃんはソロのトリで「VERY BEAUTY」。 聴き入った。 こ…

ヲタだからねぇ、仕方ないでしょ。 もとより一般人の理解を得ようなどとは考えてないしw

日曜日

今度の日曜日、久しぶりによみうりランドに行きたいなと思っております。 まだ休み取れてないんで確定じゃないんですけどね。 アルバムの発売記念イベントだから結構多めに歌ってくれそうな気がするし、二週間後のツアーの予習をね。 シングル含めてアルバム…

ようやくFF13クリア。 最後は大変だった。 なんだかねぇ、やたら長くすれば良いと思ってるのかわからんが、同じようなとこ延々歩かされていきなりワープさせられたかと思うと敵が出てきたり。 やたら強いザコ敵も多くてザコなのに何十万とか百万を超える…

ようやく11章が終わった。

いいかげんにクリアを目指そうとFFプレイ中。

朝から警察官がいっぱい。 なにもしていないのにちょっと緊張するのはなんででしょうw

寒くなったり、暑くなったり・・・ デリケートなオイラはつらいよw

久しぶりにFFをやった。 三週間ぶりぐらいかな。 ミッションつまらねぇなぁ。 無視して進めようかな。 オプティマとかいちいち設定しなおすの面倒だから、基本的にライトニング、ファング、ヴァニラの固定メンバー。 いま11章w 先は長い。

前々から気になっていた空気清浄機なるものを購入した。 はたしてこいつがどれほど役に立つのかわからんが頑張って働いてもらうとしよう。

うちの近くのコンビニに可愛いアルバイトの子がいたんだけど、最近見かけないんだよなぁ。 まあどうでもいいや。 ついこないだベリのメンバーが行っていたバンコクで非常事態宣言。 危ないねぇ。

最近、やたらとAKBのメンバーがバラでテレビに出てるのを見かける。 今日も朝起きてテレビつけたら、はなまるマーケットに出てた。 イベントとかでファンのマナーとか良くないみたいですな。 会社にAKBのライブに行った事がある人がいた。 オイラは篠田さん…

なんだろねぇ。 当選率悪いなぁ。 がっかりですわ、

相変わらずつまらないぜ・・・

さて、今しばらくは充電だ。