2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪でダウン中・・・

体調悪し。 風邪ひいたようだ。 ここのところの急激な気温の変動についていけなかったか。

寒・・・ 雪とかw

そういえば4月4日のイベントに当選しました。 りーちゃんの生誕企画は3回目の公演にやるみたいだが、3回とも当選したのでどこでやっても問題なし。 今年も梨沙子さんの誕生日のお祝いを直接言えそうです。

桜が咲き始めましたなぁ。 まだちょっと寒いですけどね。 もうすぐ誕生日ですね。

Berryz工房inバンコク 知り合いが行ってるんですよねぇ・・・

ゴッドオブウォーⅢがなんかすげー。 たぶんやらなきゃわからない凄さがあるな。 とりあえず今は北斗無双プレイ中。 ステージ2でハートとシンを倒したら伝説編のレイとマミヤ、幻闘編のシンとマミヤが使えるようになった。 今までの無双シリーズ同様、どんど…

ゲーム

ゲームも購入。 ゴッド・オブ・ウォー コレクション - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/03/18メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 68回この商品を含むブログ (37件) を見る 明日発売の最新作Ⅲと北斗無双ももうすぐ届くと思う。 なんだか、ゲ…

代引きで何が来たのかと思ったら、コレだった。 Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/03/24メディア: ムック購入: 1人 クリック: 139回この商品を含むブログ (38件) を見る ワニで注文したのでメ…

日記の更新が遅れ気味・・・ まあ、書く内容も無いんですけど。

今週末はバンコクでベリライブですなぁ。 まあ、オイラは行きませんけど。

凄い風でした。 普段は良く寝れる方なんですが、さすがに昨夜は風の音が凄くて良く寝れなかった。 朝は電車が止まってるしねぇ。

イベントいきたいなぁ。

眠かったから娘。コン回避w こんな事でライブを回避するなんて、もう年なんだな。 またチケが無駄になってしまったか。

さて、ゲームが届いた。 龍が如く4 伝説を継ぐもの - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2010/03/18メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 150回この商品を含むブログ (65件) を見る さてやろう。 FFもやってるんですけどね。 いま、11章・・・なんか…

なにげに明後日の娘。コン初日のチケがあるんだが、どうしよう。 正直、家でゲームしていたい気分と半々w 気が向いたら行こう。

よみうりランドでイベがあるのかぁ。 よみうりランド久しく行ってないなぁ。 結構、歌を歌ってくれそうな気がするので行きたいんだけどな。

集いの寸劇の時にりーちゃんが雅に放った一言。 「めんどくさい」 まさにその言葉を発したくなる今日この頃。

ベリファンの集いに参加。 2回目と3回目。 2回目が8列目、3回目が5列目と今回はなかなかの良席。 内容は大阪の時と基本は一緒なので感想は割愛しますが、怪人の名前が違ったり、ところどころセリフや演出が違ってたりして楽しめた。 握手は大阪と違っ…

ゲーム

ミッション17までクリア。 これ以上は先に進めないと無理っぽい。

花粉の季節ですなぁ。 いやだ、いやだ。 明日は集い。

FF

とりあえずしばらく成長させてから、ミッション7までクリア。 どうせクリア後にやりこまないと全ミッションはクリアできないんだろうから、敵が強くて無理になったら先に進めよう。

購入 シングルV「雄叫びボーイ WAO!」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/03/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (12件) を見るCLIPS vol.1 [DVD]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: …

久しぶりにFFをやっているんだが、まだ11章。 敵が強いなぁ。 しばらく成長させないとダメだな。 ちょっと成長させたらミッションとかやってみようかなぁ。 もうすぐ、龍が如く4が出るなぁ。龍が如く4 伝説を継ぐもの - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: …

雪だぁ・・・ 結構、積もってるな。 明日が大変だなぁ。

大阪より東京の方が寒いなぁ。

友理奈

うーん、なんか気づいたんですけどオイラ、友理奈が苦手っぽいですw 嫌いとかじゃなくて、むしろ好きなんですが、握手会とかで友理奈にだけはくだらない事とか変な事言えないんだよな。 まともなこと言ってるつまらない自分がいるw 友理奈だけは可愛いと言…

はい、大阪から帰ってきました。 虚しい日々の始まりですw ベリイベの前の気持ちと落差が激しい。 コレの繰り返し・・・ならまだ良いんですが、下った気持ちのままでいられるのでしょうか。 そういえば今日もベリのメンバーはハロショイベでしたね。 オイラ…

ベリファンの集い

そう言うことで、桃に直接お祝い言うために大阪まで行ってきました。と言うかまだ大阪にいますが。 集いは一回目と三回目に参加。 いつもと同じくBerryz仮面ものなんだけど、今回のが一番面白かった。 歌も結構多かったしね。 三回目では桃子の生誕企画も成…

嗣永桃子さん18歳の誕生日おめでとう。 ファンの前では常に笑顔で常に元気。 こういう仕事をしている以上、それはすごく大事な事だと思うけどなかなか難しいもの。 それが出来ている桃は凄い子だと常々思います。 と同時に弄ると楽しい子なんで握手会の時は…