2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりですな。 Buono!のライブが終わって以降・・・いや、Buono!のライブに行くちょっと前からBuono!の曲ばかり聴いているオイラであります。 Buono!のライブは自由で楽しい。 跳びたい時は跳ぶ、休みたい時は休む。 やらなきゃいけないとかいうのが…

最近、ハローのメンバーのブログが多いですなぁ。 チェックしきれんよ。

フィギュア観てたよー。 キム・ヨナ選手の演技は圧巻だったな。 あれじゃ誰も金メダルに文句言えんわな。 浅田選手は銀メダルおめでとうですね。 テレビ観ていて思ったけど、残念ながらとか言うなよなぁ。 おめでとうで良いじゃん。 悔しくて泣いてるの観て…

FF13をやってるんだが、敵が強い。 まだ10章にはいったとこ。 今までのFFってストーリー上に出てくるザコ敵なんて弱すぎるぐらいだったのに普通に死にまくる。 とりあえず9章の最後の方のザコとボスが強かった。

疲れてる、寝落ちした。

あまりオリンピック観られんねぇ。

We are Buono!

Buono!ライブに行ってきた。 グッズはDVDマガジンとソロTセットを購入。 昼公演は2階のファミリー席。 個人的にはBuono!で座りとか無いんですけど、連番相手の希望で2階へ。 ライブハウスでのライブで2階席とか初めてでしたが、まあこれも経験と思い、ち…

コンビニに行ったら店員に「温めますか?」って聞かれて返事した時、声が出なかったよw だからあまり声出したくなかったのに・・・

疲れすぎてダメ。 今日のライブの事は明日にでも更新します・・・

今日もつまらん一日が終わった。 でも明日はBuono!ライブ♪ 最近、抑圧された日々を送っていたので、溜まったもの全て放出してきます。 体調は良好。 ちょっと無理して明後日も休み取っちゃったし、後顧の憂いは何も無し。 最強Buono!に勝負挑んできますw

プレゼント

りーちゃんからプレゼントが届いた。 りーちゃんの写真集「梨想」だ。 何を今更と言う無かれ、こんな紙も一緒にね。 宝物一個増えたw それにしても遅せぇ。 アザーカバーと特典の生写真もようやく見れたぞ。 今回、ワニで買ったのは三冊なんだが、サイン入…

メロン記念日が解散とな。 うーん、なんてことだ。 メロン単独コンは行ったことが無いものの、真希ちゃんのライブで良く一緒だったし、メロングリーティングとかにも何度か行った事があって、メロンは絶対に盛り上がるから好きだったんだけどなぁ。 こういう…

とりあえず待ち・・・

返事が来た。 なんか嘘くさいなぁw

返事待ち中

問い合わせ

腰を痛めた。

寒い

ゲームのし過ぎで頭が痛いw 最近、Buono!のアルバムを聴いているんだが、なんだかBuono!の歌が沁みる。

Buono!

今日からBuono!のツアーが開幕です。 初日の今日は名古屋だったんですが、せっかく休みだし行こうかとも思ったんですけど、今はあまりお金使える状況でも無いんで諦めて家でゲームしてた。 東京の日までアルバム聴いて予習しながら我慢しときます。 で、セッ…

昨日と同じ・・・といつまでも言うわけにもいかないので久しぶりにまともに更新。 購入 Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,夏焼雅,熊井友理奈,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/02/10…

昨日と同じ。

昨日と同じw

昨日と同じ。

毎日がつまらなすぎてネタが無い。

ゲームに例えるならMPがゼロですw

しばらくイベとかライブとか無いですなぁ。

今日は久しぶりにDVD観賞。 劇団ゲキハロ第7回公演 サンク ユー ベリー ベリー [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/12/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (35件) を見る 買ってから二ヶ月ぐらい経ったけど、よう…

購入 ガーディアンズ4/Going On!シングルV [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/02/03メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (17件) を見るOur Songs(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!,三浦徳子,C.Piece,西川進,AKIRASTA…

先行き暗い。