2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ・・・試練の時であります。 今と言うよりこれからかな。 また休みの曜日が変わるかも。 また平日休みになるのかなぁ・・・

FC通販で買ったベリのソロイベDVDが届いた。 それにしてもDVDが観きれないな。 昨日ちょっと観たけど、あと7本観てないのがあるや。

今日は休息日。

さて、ゲキハロも終了し次はいよいよ秋ツアーです。 当然、初日から行きますわ。まあ、その前に娘。コンに行きます。 鈍った体のウォームアップにはちょうど良いかな。 結構、楽しいらしいんで楽しみだわ。

サンクユーベリーベリー・・・ベリー

ゲキハロ千秋楽に行ってきたよ。 全ての公演が全力投球とはいえ、やはり千秋楽公演っていうのは出演者のみならず全ての関係者の気持ちが違うだろう。 観に行くほうもまたそれを期待して行くんだけどね。 初見の人が楽しいのはもちろんのこと、アドリブ入れて…

6K

6千円じゃ無いですよw 最近、ネット回線が異常に重いので速度測定してみたら脅威の「6K」www 重いとか言うレベルじゃなくて使い物にならないです。 何回かやってみたけど、最高でも60Kぐらい。 千奈美にケーブルの30Mコースで契約してますw 昔は…

暑い・・・ 大阪は夏でしたw

明日はゲキハロ千秋楽です。 オイラも大阪まで行ってきます。 一回目の公演も観る予定なので家を出るのは朝の6時ごろw 今日のうちに大阪入りも検討したけど、ホテル代節約のため明日の早朝出発ですわ。 感動の舞台のラストを見届けてきます。

りーちゃんのDVDが出るらしいぞ。 FC通販のソロDVDとかを除けばソロでDVDってなにげに初なんですよね。 解説の所に「写真集とのW購入者応募抽選特典あり」って書いてあるので写真集も出るようだ。 等身大の水着姿だってさ・・・うーむ・・・

今年ももうすぐ四分の三が終わりですなぁ。 ついこの前、お正月のライブに行ったような気がするんだけどなぁ。 嫌な季節が近づいてくるな。

9月23日ですねぇ。 今でも真っ先に思い出すのが、真希ちゃんの誕生日。 今は楽しいでしょうか・・・ おめでとう・・・ですね。

観てないDVDが溜まりまくってるな。 忙しい、忙しい。

ゲキハロ

今日は昼公演のみ行ってきたよ。 細かいとこアドリブで変えてきたりして、まだまだ楽しいわ。 ちょい、ネタバレ。 桃が弁天の制服を初めて着るシーンで毎回泣きそうになるわ。 丸富三人娘の心意気に感動。 茉麻の役が良いですなぁ。 キャプは出番がちょっと…

池袋、人多すぎ。 進めねぇ、進めねぇ。 会場までどれだけ時間かかるんだよ。 あんなんじゃ、どこかで遊ぶにしても買い物するにしても食事をするにも混んでてどうしようもないな。 まあ、来てる人達はそれを承知で来てるんでしょうが、オイラはダメ。 食事を…

サンクユーベリーベリー 

ゲキハロ初観劇。 昼と夜の二公演。 とりあえず、公演期間中ですし、ネタバレ無しで簡単な感想を少々。 ゲキハロは毎度の事ですが、笑いあり涙ありでいつも通り楽しめました。 りーちゃんは相変わらず良い役もらってるしね。 改めて思うのは梨沙子さんの演技…

ゲキハロ

いよいよ明日、ゲキハロ観劇です。 昼夜チケがあるんですが、もしかしたら昼は飛ばすかもw 明後日も行くしねぇ。 レポとかは見ず、オフィシャルブログで見た程度の予備知識のみでの観劇なのでまっさらな状態で楽しんできますわ。

小春が卒業とか。 時期的にはそろそろ誰かってのはあったけど、小春とはねぇ。 次に小春以上の子を見つける自信でもあるのですかね。 そんな中、娘。よこすかのチケが来た。 最近、チケ運があまり良くないなぁ。 悪くは無いんですけど微妙。 まあ通路席なの…

今日はいつもとちょっと違う仕事だったので残業無しで早上がり。 早くゲキハロ行きたい。

ゲキハロ始まってますねぇ。 明日あたり、仕事がちょっと早く終わりそうなので当券出てれば観られそうですが、日曜に行くのでもうしばらくの我慢。 今回は5公演観る予定。 そんなに観てどうするんだと思ったらそれは違う。 観ると言うよりは会う。 好きな人…

届きました。 シングルV「School Days」 [DVD]アーティスト: ガーディアンズ4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (19件) を見る とは言え、まだ愛ちゃんのDVDも桃子のDVDもBuon…

なんだか忙しくて更新できないわ。

高橋愛ちゃんの誕生日ですねぇ。 おめでとうございます♪

今日の真野ちゃんのコンサートに行こうと思ってオクでチケを落とそうと考えてたんだが、すっかり忘れてしまってた。 まあ、仕方ない。

バスツアー

ベリのバスツアーの当選のお知らせがきた。 やるんですなぁ。 個人的には新型インフルで中止になると予想してるんですがw まあまだ先なので大流行したら中止になるかもしれませんねぇ。

ちー

千奈美の写真集が来た。 あとで観よう。 徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami作者: 石川信介出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/09/11メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 190回この商品を含むブログ (35件) を見る…

ヲタ生活10年以上たちますが、先日ついに親戚にヲタバレしましたw 別にばれてしまったとか言うわけでも無いんですけどね。 隠してたわけじゃないし。家に遊びに来るのわかってて部屋の中はそのままにしておいたんでばれるのは必定。 壁にあるヴィジュアル…

ゲーム

PS3の「龍が如く 見参」がなかなか面白いので、最新作の「龍が如く3」も買おうと思ったんだが、ネットでも店でも五千円台後半から六千円台となかなか高くて買えなかったんだよね。 でも、今日イベ前にビックカメラとヤマダに行ったら、最初に行ったビックは…

ガーディアンズ4

イベに行ってきた。 イベはシングル二曲歌ったのを含め一時間ぐらいかな。 それから握手会。 イベは学校の授業っぽく、国語、算数、理科、社会、英語の五教科から二問ずつ問題を出していって答えていくというもの。 おバカ解答連発だし、四人とも終始テンシ…

昼近くまで寝てた。 休みの日でも普段なら8〜9時、遅くても10時ぐらいまでには起きるんだけど、疲れてるな。

疲れた。帰りぎわまで迷ったが、明日は休みを取ることにした。 明日はガーディアンズ4のイベです。