2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出かけようと思ったけど、台風来てるって言うんで引きこもってました。 DVDを三本ほど観たり、桃子の写真集を観たり。 桃子の写真集はね、観た人ならわかると思いますが天使がいましたw 凄いなぁ。 元々の素材プラス、自分の魅せ方わかってるって言うか、全…

政権交代ですなぁ。 まあ、ここは真面目なこと書くとこじゃないので語りませんが、元総理とか元大臣とか知名度ある人が続々落ちてますなぁ。

次のイベはゲキハロなんだけど、まだ三週間後なんだよねぇ。 ただ、ゲキハロが始まると12月の頭まで何のイベもライブも無い週末は2回しかないのでゆっくり休んどこう。

桃のおかげで体調良くなってきたw 良かったわ、新型インフルじゃなくて。

今日は桃の写真集発売記念握手会。 嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)作者: 西條彰仁出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/08/21メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 269回この商品を含むブログ (52件) を見る しかし仕事中、体調が悪くなりテンシ…

握手会

明日は嗣さんこと嗣永桃子さんとの握手会ですぞ。 仕事終わりのテンション低めで行ってまいります。 整理券が二枚あるのでその時のテンションでどうするか決めます。 桃との握手回数が一番多いとかどうなんでしょうかw

いろいろきた。 ベリキュー! vol.7~ウラベリキュー!~ [DVD]作者: ℃-ute Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/08/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (18件) を見るベリキュー! vol.8~ウラベリキュー!~ [DVD]作…

流星ボーイ

ベリの新曲「流星ボーイ」がイナズマイレブンのゲームソフトのエンディングテーマになるそうだ。 ゲーム発表会で披露したとか。 ちーが可愛いな。 桃さん、小指、小指w

さて、本日8月25日は夏焼雅さん17歳の誕生日です。 おめでとうございます。 Berryzが気になり始めた頃は雅さんが好きだったように思います。 雅さんの17歳が良い一年になりますように。

PS3が値下げすると言う事でそろそろ欲しくなってきた今日この頃です。 まあ、FFの新作が出たら欲しくなるかもしれないし、バイオハザード5をはじめ現時点でいくつかやってみたいゲームもあるので、いい機会かもしれない。 ただ、若い頃みたいにゲームにはま…

2周年

そういえば昨日でBuono!が結成二周年です。

今日はハロプロミーティングとかいうイベントがあったらしいです。 これって一度、延期になったヤツですよね。 元々のイベント日は仕事で行けなくて申し込まなかったんだけど、延期になったら休みの日とかw 逆に延期になって行けなくなった人もいるでしょう…

ぼーの翌日

ふぅ、体痛い。 家でダラーでしたw まあ、その為に休み取ったんで、予定通り有意義な過ごし方でしたw 腹筋、背中、足はもちろんだが、今回は左腕が痛いというか力が入らない。 前の柵に左腕置いてジャンプの補助にしてたからだと思う。 おかげで足の疲労は…

たまには変わった話題でも。 フジの中村仁美アナが結構好きですw

なんだかいつも言ってるような気がするけど、いい大人なんだから自制しないとダメなんだよな。 Buono!ライブに行ってきた。 昼夜2公演参戦。 危険。 冗談抜きでオイラにとってBuono!ライブは危険ですw 細かな内容はめんどくさいので書きません。 どっかの…

疲れました。 もう無理です。 明日に備えて早く寝ます。 明日はBuono!コンです♪ 昼夜入ります。

さてと、楽しみが近づいてきた。 明日一日頑張るぞ。

契約しているケーブルテレビ会社の都合でメールアドレスが変わり、メールソフトの設定やいろんなところに登録してあるアドレス変更で時間がかかってしまったわ。 これを機にアドレスをいくつか作って使い分けることにした。 ヲタアドも作ったw

なんだ?娘。が分散して握手会でもやってたのか? よくわからんけど、ご苦労様です。 最近、仕事で面倒な事多くて、ストレス発散したいなぁ〜 何も考えず大騒ぎして遊びたい。

録りたまったビデオ観てなんとなく横になって気づいたら二時間ほど寝てた。 今日はどこにも行く気おきなかったわ。

なんとか乗り切ったわ。 人数はいつもの半分、仕事量はいつもより少し少ない程度。 しんどい。 疲れが溜まってくると痛み出す腰が久々に痛くなったわ。

Mステに娘。が出てた。 なんですかねぇ、卒業組と一緒とか。 しかも明らかに現役より前へ前へだし。 だから一緒に出演するのって嫌いなんですよね。 千奈美にオイラは卒業組も好きですよ。

あつ・・・ 仕事終わって会社から出たら異常に暑かった。 自分の体がおかしいのかと思ったよ。

バスツアー

ベリのバスツアーがあるわけですが、今回も参加の方向で動いてます。 知り合いで一緒に行く人がいなければ別に行かなくても良いかなって感じでしたが、思わぬところから行きたいって人が現れたんでね。 過去2回参加してますが、毎回違う人となんですよね。 …

2日ほど前からある物を落とそうとヤフオクをしてたわけだが、最初に入札したヤツは競り負けたんだよね。 で、次のヤツに入札したらまた負けた・・・ 三回目も負け・・・そこで気づく。 三回とも同じヤツが落札してた。 その後、四回目で数量2で出てるヤツ…

疲れた。

夏のハローも終わりましたねぇ。 今回はオイラには珍しくハロコンで名古屋まで遠征してみました。 次のオイラの予定は11日後のBuono!ライブです。 昼夜入るよ〜♪ 疲れはハロコンの比じゃないと思いますけどね。 オイラは夏休みもお盆休みも無いので明日か…

ハロコン中野

整理券もらった後にハロコンに行ってきたよ。 なんだか珍しい人達に会ったw まあ長い事こんなことやってるとハロー関係で出会った人は数知れず。 今では会わない人のほうが多いですが、こうして顔を出してくれるのは嬉しいですね。 ってか、まだ現役だった…

桃子

ちょっと前に桃子の写真集発売記念握手会の情報がありましたよね。 整理券配布がいつだかわからんし仕事の日だったらもらいに来られないんで、行くつもり無くて既にワニブックスのホームページから申しこんじゃってたんだけど、昨夜になって今日の9時から整…

毎回、強い強い言われてなかなかメダルの取れない女子バレーですが、結構好きで良く観てます。 とりあえず試合前の良くわからんグループの歌、アレいらない。 今回の代表メンバーの中ではなんと言っても狩野舞子選手が可愛いので、それ観てるだけで良いかもw…