2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと苦労が続きますわ。

早くツアーが始まって毎週末が楽しみにならないかなぁ。

DVDが届いたよ。 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/07/29メディア: DVD購入: 7人 クリック: 57回この商品を含むブログ (53件) …

FC先行の当落が出ました。 予想通り、ベリの初日以外取れましたw

ハロショ

昨日の日記に書いたばかりだが、どうせ行かなきゃならないのなら思い立った時の方が良いと思って今日行ってきた。 りーちゃんの写真受け取るだけ・・・じゃ寂しいので少々、写真見物。 なんとなーく気まぐれで、りーちゃんの写真を数枚購入。 あと、今日から…

ネタが無いのでどうでも良い話なんだが、値段相応の価値がその物にあるか無いかは人それぞれだと思う。 この前、ハーゲンダッツのアイスを買って食べた。 ハーゲンダッツと言えば300円前後するけど、オイラは100円ぐらいで売ってるアイスで十分だな。 …

ハロショ

近いうちにハロショに行かなきゃならん。 最近ほとんど行かないし別に買うものとかは無いんですけどね。 6月に行われた、まあさとりーちゃんのトークショーの抽選にエントリーするために予約した一枚2000円もするA4版の写真を受け取りに行かなければな…

26時間テレビ観てたら娘。が出てきて歌ってた。 ちょこちょこと観てたけど、最後はなんだかなぁと言う感じ。 通常の自分たちの番組でやれば良いのにって内容だな。 娘。達の扱いも納得いかないし。 OGはまだしも現役メンバーは早く帰らせてあげれば良いの…

最近、お疲れです。

雨が凄かった。

つまらんねぇ。

久しぶりに焼肉行った。 やっぱり基本的に値段が高いのは美味いな。

最近、娘。のメンバーがバラでテレビに良く出てますね。

今日は休息してました。 体のほうはほとんど気にならない程度の軽い筋肉痛と公演中に前の座席にぶつけたであろう右足の太ももがコブシ大の大きさで赤く腫れている以外は大した事ないですw まあ昨日はねぇ、りーちゃんと直で顔を合わせられるような良い席じ…

夏ハロ名古屋

ハロコン初日の名古屋公演に行ってきました。 終演後はホテルに泊まって翌日帰宅でもすれば多少は楽だったかもしれないけど、昼夜二公演入ると決めた時点で少しでも資金節約のため日帰り決行。 おかげさまで家に着いた時は日付変わってましたけどね。 疲れた…

明日

名古屋♪名古屋♪ ここ最近、休日は大したことしてなくて、だらけ気味でこのままだと中野までこんな感じになりそうだったので名古屋行き決定。

今日の話題は特に無いです。 あぁそうだ、TBSに娘の卒業メンバー数名と愛ちゃん垣さんが出てました。 裕ちゃん結構な歳なんですけどw、年々可愛くなってる気がするわ。 なかなか面白い番組でしたわ。

あれ? ふと思い出したことがあったんだが、℃-uteのシングル発売イベに申し込んだのにメール来ないなぁと思ってたらとっくに当落出てて、サクッと外れてたwww

ネタが無いねぇ。 あぁそうだ、桃子の写真集が出るそうな。

ネタが無いねぇ。 あぁそうだ、熊井ちゃんの写真集が出るそうな。

ハロコン

中野までまだ三週間以上もあって長すぎなので、とりあえず今週末のハロコン初日の名古屋に行きますわ。

今日はなんだかイライラが続く日でした。 まあ、イライラしてるから普段ならどうでもない事でもイラつくんですけどね。

今日も平凡でしたなぁw

平凡な一日ですなぁ。

℃-uteの有原栞菜さんが℃-ute及びハロプロを脱退したそうな。 私はベリヲタだから今回のニュース、ビックリって感じでしたが、これがベリのメンバーだったらビックリ程度じゃ済まないですわ。 それは梨沙子さんに限らずね。 まあ、常日頃から思ってることです…

DSでドラクエの新作が出ますね。 とりあえず今は違うゲームをプレイしているので、今のところ買う予定は無いですが、シリーズは全てプレイしているのでいずれ買うでしょう。 さて、とりあえす8月の中野までライブもイベも無い予定でしたが、予定を作るとし…

暑いー、疲れたー。

蒸し暑い。

今日は精神的疲労がでかいです。 疲れたなぁ。

昨日と同じような感じw