2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと半分ですね。 届いた。暑中お見舞い申し上げますアーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/07/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (142件) を見る DVDはいらないので通常盤。 キャンディーズのカ…

予定

次に決まっているハロ系の活動予定はハロコン中野です。 さて、一ヶ月以上ありますが、どうしますかねぇ。 そうそうハロコンと言えば、まだ連番決まってなかったんでそろそろどこかで探さないと・・・

青春バスガイドのシングルVとライバルのシングルV、青春バスガイドのイベントV、ライバルのイベントVを一気に観たんだが、さすがに同じ曲の繰り返しは少々飽きるw イベントVなんかソロバージョンで同じ曲を7回も繰り返しだもんな。 まああれは曲を聴くって…

ベリ新曲イベ

疲れがハンパ無いです。 ライブに比べりゃ体力使わないんだけど、待ち時間が長いからかな。 まあ好きでやってる事だし、精神的には満たされましたけどね。 イベ一回目、13列目。 相変わらずCD発売イベは微妙な席だなぁ。 歌った曲は 「青春バスガイド」 「…

明日

ベリの新曲発売記念イベです。 久しぶりの握手ですが完全にノープランですw さて、誰のご機嫌が良いかなぁ・・・ 3回だと8時間ぐらいは向こうにいなきゃいけないし疲れそうだわ。

暑くてやる気がおきん。

日曜日

明後日のベリ新曲イベ、3回とも入ることにしました。 日々頑張ってる自分に対するささやかなご褒美ですw コレ終わるとハロコン中野まで一ヶ月以上、ヲタ活動の予定無いからなぁ。 名古屋でも行こうかしらwww

真夏日ですねぇ。

FC先行当落

℃-uteは日程が合わず今回は申し込み見送り。 追加がありそうなので行けそうなら行きたい。 娘。秋は申し込んだところは全て取れた。 ベリゲキハロは千秋楽のみ落選か・・・ まあ、千秋楽は転売君が申し込むことは予想され、この結果も予想の範囲内なので大し…

購入 シングルV「青春バスガイド」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (22件) を見るベリキュー! vol.3 [DVD]作者: ℃-ute Berryz工房出版社/メー…

今日は午後ずっと会議だった。 参った参った。 ずっと座っているのは性に合わん。

ガーディアンズ4

セカンドシングルが出るらしい。 一発ユニットじゃなかったんだ・・・w しかも発売記念イベントやるとか。 何で金曜日にやるかなぁ・・・ 金曜休みだった時には全然やらなかったくせに変わったとたんにコレか・・・休みじゃねぇなぁ・・・

暑いです。 最近ちょっとイラッとくることがあります。 ポケモーのハロガチャでやたらとリンリンばかり出ることですw 毎日見ているわけではないですが、リンリン率3割ぐらいでかなりの高打率です。 今日はハローショットの千奈美が可愛かったのでまあ良し…

なんだか、頭が痛いな。

韓国でやってたオーディションで一名合格したらしい。 と言っても、合格者が出たってニュースでオーディションの事知ったんですけどね。 まあ、あまり興味が無いんでどうでも良いんですが、その子一人をどういう扱いにするんでしょうかね。

今日は仕事が忙しかった。 普段の2倍ぐらい。 腕に力が入りません。

エコポイントと交換できる物がいくつか発表されたようです。 この前、テレビ買ったんでポイントもらえたんですよね。 意外とちゃんと使えそうな物と交換できるんだなぁw

ベリ新曲イベ

今日が当落発表でした。 今回は久しぶりに少々気合入れて3回当選狙ってたんだけど無理でした。 一回目と二回目に当選。 まあ良しでしょう。

℃-uteのゲキハロに行ってきました。 会場は先週行ったおじぎと同じル・テアトル銀座。 9列目というおじぎの一回目と同じ列。 あの会場はこの辺が一番観やすいんですよね。 ステージに立つ人達との目線の高さも同じぐらいですしね。 内容はまあ、いかにもゲ…

明日

楽しんできます。

そういえばこの前、テレビを買ったんです。 まあ、前に使ってたテレビも半年ほど前に買ったヤツなんですけどね。 家にあるテレビで地デジに対応しているのがオイラの部屋にあるそのテレビだけだったんですけど、居間にも欲しいって言われたんで前のヤツを居…

三日連続で凄い夕立でした。

なるようになりましたw アロハロのDVDを観ました。 初ハワイと言う事もあってか終始メンバーのテンションが高く、それを観ているこっちも楽しくなるので、最後まで楽しめました。 ハワイツアーの直前にみやとりーちゃんがインフルエンザに罹ってしまってた…

明日は少々ピンチだわ。 オイラのやったこと無い仕事があるんだが、普段それをやってる人が体調悪くて休みなんでそれをやるのがオイラしかいないんだな。 まあとりあえず・・・なるようにしかならんw

仕事でした。

無限航路出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/06/11メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 127回この商品を含むブログ (83件) を見るっていうゲームを買ったんだが、初プレイでいきなり6時間以上やってしまったわw 今日はこのゲームとDVD&写真集観賞で…

おじぎでシェイプアップ!

観てきたよ。 昼は9列目。 位置的にはかなり観やすい位置でした。 内容はなかなか良かったです。 劇的な何かがあると言うわけでもないですが、最後の方のシーンで泣きそうになった。 泣いてる人もいたし・・・ アフタートークショーも面白かったです。 やっ…

また届いたよ♪ 5th Anniversary アロハロ!Berryz工房 in HAWAII LIVE&DVD MAKING作者: 石川信介出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/06/10メディア: 単行本 クリック: 30回この商品を含むブログ (42件) を見る 写真集、D…

明日

「おじぎでシェイプアップ!」を観に行ってきます。 どっちか当たればと思い、両方申し込んだら昼夜2公演当選しちゃったんで2回観る予定。 どっちかにしようと思ったんですけど、昼は9列目でアフタートークショー付き、夜はアフタートークショーは無いけ…

届いたよ♪ シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]アーティスト: ガーディアンズ4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/06/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (23件) を見るアロハロ!Berryz工房 DVD出版社/メーカー…