2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい会員証が届いたぞ。 いっそのこと顔写真入のヤツとかにしてくれれば身分証明に免許証とかいらなくて済むんだけどなぁ。

春は出会いと別れの季節ですねぇwww 思えば梨沙子さんと出会ったのが春だったかどうかは知りませんがw、梨沙子さんを本気で応援し始めたのは春でした。 前置きはコレぐらいにしてw 会社で親しくしている人が辞める事になりました。 先月にも一人辞めた…

購入。 MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (98件) を見る

あと一週間だわ♪

4日の休みゲット。 大阪行きます。

ある漫画の単行本を一巻から揃えようと五十数冊、一気に大人買いしたw さてと、地道に読んでいくとしよう。

明日は娘。の大宮に行く予定でしたが回避して仕事です。 あ〜ぁ、定休日変更になって、いくら無駄になっただろ・・・

絶品チーズバーガーがそれほど絶品じゃなかったw ベリ大阪に真野ちゃんとハロプロエッグがオープニングアクトで出るらしい。 そうか・・・行けば真野ちゃんとエッグも目の前で観られるのか。 楽しそうだな。

一週間の仕事が終わりました。

やばい、ゴールデンウィークかなり仕事忙しいらしい。 千奈美にオイラはゴールデンウィークとか無いので普通に仕事です。 そんな中、5月4日だけは休みを取ろうと作戦展開中w まあ、勝ち目の無い戦いはしない主義ですwww

最近ハローからすっかり離れているなぁ。 まあそういう期間があるからこそ、次がより楽しみになるわけですけどね。 それにしてもライブ行きたいわ。

何があったんだかもう忘れてしまったわw

仕事が忙しく、なんだか腰が痛い。

ベリ大阪のチケが届きました。 ファイナルじゃなくなったし、ゴールデンウィーク中ということで休みも取りづらいので回避予定だったんですけど・・・ うーん・・・困りましたな、このチケは 簡単に回避できるチケじゃ無いですぞ。 とりあえず考えても仕方な…

レッドクリフpart2を観てきた。 元々の三国志自体が好きなので楽しめました。 3時間と言う長丁場なので若干途中でこのシーン必要なのか?と思うシーンがありつつも決戦前の駆け引きだったり最後の戦いのシーンは圧巻でした。 凄すぎてどちら側の兵士がやら…

昨日の宿泊先から帰ってきたらコレが届いていたので早速観賞。 決定!ハロ☆プロ アワード’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ Hello! Project 2009 Winter [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/04/15メディア: DVD購入…

遅くまで飲んでたんで更新できなかったわ。 今日は会社の研修で某所に泊まりでした。 研修って言っても実質、3時間ぐらい。 そのあとは風呂入って宴会して、それぞれの部屋で飲み。 飲み会は他の部屋の人たちと入り乱れてなんか凄いことに。 一時は一部屋に…

楽しい事がありませぬ・・・

えーと・・・今日は愛理さんの誕生日でしたな・・・ おめでとうございます。

しばらくイベやライブは無いし、レッドクリフ2でも観に行くかなぁ・・・

「イナズマイレブン」を録画して見てみた。 とは言っても内容には全く興味なく、ベリの新曲がエンディング曲に使われていると言うので、そこだけw とりあえず、梨沙子さんのパート確認。 ノリが微妙な曲ですな。

寝落ちした。 気づいたら明るくなってたw

明日は休日出勤であります。

しばらく何も無いなぁ。

体のあちこちがまだ痛い。

八王子公演

一階三列目。 撮影が入ってた為、一列目が使われてなかったので、実質二列目、しかも通路席。 メンバーのお腹見たり、足見たり、近い時だけの特典映像www キャプテン、あんなとこにアザみたいなのがあるなぁとか、友理奈、昨日、足擦ったとこまだテープ巻…

朝、千葉のホテルをチェックアウトして午前中のうちには帰宅。 荷物の整理したり、八王子への準備したりしながら、しばし休んで、八王子の夜公演へ・・・

明日

八王子の夜公演に参戦します。

生誕ライブ

昼夜参戦してきました。企画は見事に成功。 りーちゃんのソロ曲での企画だから、真っ白に染まる会場は他のメンバーは見られず、りーちゃん一人だけが見ることが出来る景色なんだよね。 なんか特別な感じがして良いね。 今回、梨沙子さんの名前を叫んだ回数、…

菅谷梨沙子様

梨沙子さん、15歳の誕生日おめでとうございます。 貴女の15歳の一年が幸せで楽しい時間になるよう微力ながら応援していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。