2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッズ

4/4はりーちゃんのバースデーTゲットしなきゃなりませんな。 やっぱりメンバーデザインのヤツが良いですよね。

桜の季節

桜の花がだいぶ咲いてきましたな。 今週末・・・りーちゃんの誕生日の頃には満開に近くなりそう。 花見をするにはちょっと寒いけど良い季節ですなぁ。

ベリコレのソロDVDが届いた。 今回は金欠気味なので全員分は無理でした。 とりあえず3人分だけ購入。 誰のかは秘密w

あと三日ですよ〜

あと四日仕事に行けば・・・そう思えば頑張れるな。

ネタ無いねぇ・・・

DVD

Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~/エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 9人 クリック: 50回この商品を含むブログ (56件…

当落

そうそう、FC先行の当落がでたけど、いろいろと当選してた。 落選もあるけどね。 ベリ追加とか、おじぎとか、℃-uteゲキハロとか無事確保。 特にベリファンの集いは無事にとれて一安心。 なんていったってこの日はオイラの誕生日だからねぇ。 桃子に誕生日の…

昨日、青い封筒がいっぱいやってきた。 先日当落のわかったやつの振込用紙な訳だが、今までコンビニ振込みにしてたのをなぜか今回は郵便局振込みにしてた。 早速、郵便局にむかったわけだが、さらに前に当選してたパシイベの振込みもあったので払い込み用紙…

こいつが届いたぞ。 Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~/エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 9人 クリック: 50回この商…

ミキティ婚約かぁ・・・ 本人としては芸能活動に未来が見えなかったのかもなぁ。 まあ、おめでとうですね。

愛知の振替日が決まったみたいですね。 ファイナルじゃなくて良かったですw それにしても早くライブに行きたいわ。

生誕チケがきた。 微妙・・・ 翌日の八王子のチケもきた。 良席だなぁ・・・ 回避も考えてたけど、しゃーない、行くかw

イベは歌無しだったみたいですねぇ。 仕方ないのかな。

緊急事態

大変です。 茉麻に続き、みやとりーちゃんがインフルエンザにかかってしまったらしいです。 どうやら、茉麻は治ったみたいですが、みやとりーちゃんがインフルエンザのため、明日の大阪での新曲発売イベは残りの五人で行い、明後日の愛知のコンサートは中止…

プラチナ9

娘。コン松戸に行ってきたよ。 昨年の秋ツアーは一公演も行けなかったから、単独コンは久しぶり。 何となくテンション上がってしまって、グッズのソロTセットとマフラータオルを買って、Tシャツ、リストバンド、タオルとやけにやる気満々www とはいえ、し…

昼間あれだけ暖かかったと言うより部屋の中にいたら暑いぐらいだったのに夜になったら寒みぃー。 ライブ帰りがやばかった。 多少は夜のことも考えて着て行ったつもりだったが予想以上に寒かった。

明日

娘。コン初日参戦してきます。 夜ですけどね。

結果

さて、運試しの結果が出ましたw 運試しって言うのはベリの新曲発売イベのヤツね。 異動前に予約したヤツでキャンセルきかず、複数枚買っちゃったんで申し込んでみて当たったらイベ参加検討してみようかなと。 外れれば何も考えず諦められるしね。 今回の新…

購入

そういえばコレ買いました。 シングルV「抱きしめて 抱きしめて」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/03/18メディア: DVD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (36件) を見るプラチナ 9 DISCアーティスト: …

ピザーラのCMの愛理が可愛いです。 コレって愛理ver.しか見た事ないけど、桃とか雅のヤツは無いのかなぁ。

明日は運試しの結果が出る日ですw

今更ですが、不景気ですねぇ。

うーむ・・・真野ちゃんのCDを買うと応募できるイベントに先輩たちが駆り出されてるなぁw どんだけ売り上げ伸ばすのに必死なんだか・・・ そのわりになんか中途半端というか、栞菜は療養中だから仕方ないとして、桃子、雅、梨沙子、愛理は出ないとか・・・ …

腰が痛い・・・

Zepp Tokyoでのハロテンに参加。 メンバーは矢口さん、圭ちゃん、ミキティ、里田さん、茉麻を除くベリーズ、真野ちゃんの11人。 茉麻はインフルエンザでお休みとか・・・ って言うか、ベリーズ以外のメンバー、他に誰がいるのか全員を知ったの会場に入る直…

そういえば、NHKで愛ちゃんが主演してたドラマが終わりましたな。 終わってみれば結局、毎回録画して観てたので最初から最後までずっと観てたわ。 それなりに面白かったような気がします。 明日はお休みですよ。 イベントです♪

今日は本来休みですが、仕事でした。 疲れてるからコレだけ。

限定盤の方も届いたよ。 抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,江上浩太郎,上杉洋史出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (124件) を見る …

Berryz工房

自分の中では参戦予定に無かった日のベリ紺の連番のお誘いがあった。 仕事の日だし、その翌日に参戦するために休み取る予定なので行くつもりはなかったんですが、Berryz工房を応援している身としてはベリ紺のお誘いとあらばそう簡単に断るわけにもいかないわ…