2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリツアー初日ですね。 セットリスト見ました。 感想は後ほど・・・

ツアーグッズ

また、りーちゃんのソロTの色が変わったと言うか戻ったというか、しばらく黄色だったのが赤になったぞ。 使ってる色、同じなのになんで変えるかなぁ。 まあ、赤でもペンライトは対応できますがw

うーん、風邪だな。 今日は雪が降って寒かった。 ベリツアー初日が仕事になっちゃうとか心も寒いわw

ゲキハロ

ゲキハロのDVDを観た。 やっぱ面白い。 演技もだんだん上手くなってきてるしね。 すぐ笑う梨沙子があんな事して笑わないのは大したもんだw

栞菜さんが外反母趾の治療で一時、℃-uteを離脱だそうな。 春のツアーも出ないとは・・・オイラは行けないので何とも言えませんが、こればかりは治して戻ってくるのを待つしか無いですな。

Berryz工房VSBerryz工房

劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (62件) を見る 届きました♪

携帯を買い替えました。 N-02Aにしました。 薄さが今までの半分ぐらいになっちゃったな。 画像とか着メロとかなくなっちゃったので、とりあえずいくつかダウンロードして待ち受けと着メロに設定。 今までに無かった機能とかいっぱいあるけど、500ページの…

携帯を買い替えました。 詳細は後ほど・・・

今週は激務です。 なので、日記は短めです。

あぁ、足イテェ・・・ 昨日のだなw

Buono!のCD発売イベに行ってきたよ。 仕事を無理やり終えて会場へ・・・ 席は10列目でした。 まあまあかな。 ベリとかだとCD発売イベのセットリストはわりとショボいんだが、Buono!は過去の見てもなかなか良いからね。 完全に装備はライブ仕様でした。 〜セ…

Buono!

明日はBuono!のイベですよ。 Buono!CD発売イベには初の参加です。 マフラータオル用意してやる気満々ですよ。 ペンライトも用意してやる気満々ですよ。 替えのTシャツも用意してやる気満々ですよ。 普段は握手のときに言う事、あまり考えてないんですが今回…

ようやくDSのドラクエⅣをクリアしたよ。 我ながら遅いなぁw

携帯

買い換えることにしました。 一晩充電して、朝電源入れてメールをちょっとしたら、バッテリーが一目盛り減ったw 目盛りが三つあってもアプリでゲームすると30分もたない。 調べてみたら今の機種3年3ヶ月使ったし、電池も一度交換した。 それでもダメだ…

あぁ・・・メロングリーティング行けばよかったかなぁ。 すげー楽しそうなセットリスト。 家でノンビリしてる場合じゃなかったな。

楽しい事無いですかねぇ・・・

CDが届いた。 泣いちゃうかも(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,大久保薫,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/02/18メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (53件) を見る 初回盤Bを選んだ理由は特になし。 …

もう携帯ダメだなぁ。 充電してもすぐに終わっちゃうからまともに充電できてなくて電池がすぐ切れる。 古い機種だけど機能自体には特に不満は無いんだが、ここまで電池がもたないと実用性に欠ける。 今度久々に携帯売り場でものぞいてみるかな。

Buono!のみなさん、お疲れさまでしたー 今週末、会えるのかなぁ・・・

りーちゃんの直筆サイン入り写真パネルが届いた。 掛ける壁は空けておいたのでさっそく壁に掛けた。 これで写真パネルはベリ集合と二つ。 ヴィジュアルスクリーンも二つ、他に団扇やらカレンダー、ポスター、パネル時計、マイクロファイバー等々、年々部屋が…

Berryz工房

新曲「抱きしめて 抱きしめて」のPVがDohhh UP!で観られるので観てみた。 なんかみんな、凄い髪型ですなw 今、何度もリピートしながら観て聴いてます。 横アリで初聴きした時はまだあまりピンとこなかったけど、なかなか良い曲だな。 しかも、結構激しいん…

Buono!

そういえば昨日、Buono!のライブに行く前にメールが来て・・・ Buono!シングル発売イベ当選キタ━━(゜∀゜)━━!! Buono!のシングルは6枚目ですが、申し込む事6回目。 前5回は全て落選。 Buono!キテルなw 今回、平日の木曜にライブを追加してくれたのも、全…

昼食

やっぱさぁ、今日の昼はコレしかないでしょw あんなに美味しそうに食べてるの見ちゃねぇ。

一夜明け、喉の調子が若干良くない。 あと全身が痛い。 でも、前回ほど足の痛みは無い。 前回はスタンディングで広かったから思いっきり跳べたけど、今回は思いっきり跳びすぎると両サイドの人に迷惑かかるからちょっと抑え気味にしてたからね。 それにして…

ハイブリッド☆パンチ

Buono!ライブに行ってきた。 やばい、ハンパ無くヤバい。 いや、昨年のFC限定ライブがすでにかなりヤバかったので予想はしていたけどさ。 当然のごとく足は痛いが、喉も痛いし、肩も痛い。 人にもよるけど、個人的には今一番、激しいライブだな。 単純な激し…

はぁ・・・今日はこうして日記を更新するのがつらい・・・

明日

Buono!です。 ハイブリッド☆パンチです。 雅ですw がんばろ。

ようやく注文していたヤツが来たよ。 B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2009/02/05メディア: ムック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (32件) を見る 家の近くに本屋無いん…

グッズ

Buono!のツアーグッズが出ましたね。 ソロTがあれば買おうかと思ったけど、無いんだな。 コレクションシリーズで外れが無いって言うか、誰が出ても1対1でトレーディング出来そうってのは良いな。 売り場が空いてたら何か買おうかな・・・まあ、たぶん混ん…

アルバム

きた♪ Buono! 2 (初回限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (176件) を見る とりあえずライブまでの間、聴けるだけ聴いときます。 歌詞カードが…