2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、月曜も休みにしちゃった。 これで、日曜も翌日の事を気にすることなくやれるな。 とは言え、そんなに激しくやらないと言うか、できませんけどね。 もちろん、ベリの時には全開ですが、知らない曲とかもあるし、ベリ単独に比べれば体力は使わないだろう…

きた

ふぅ・・・・・・・・ なんだか、微妙に泣きそうですが・・・w レポとか読んだら、悔しかったし、羨ましかったし・・・ ダメだろうとは思いながらも、いや、いけるいけると念じてみたり・・・ ちょっと叫んでも良いですか?www りーちゃんパシイベ当選キ…

購入

届いた♪ 江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 5人 クリック: 80回この商品を含むブログ (207件) を見るモーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シング…

代々木の翌日も休みにしちゃおうかどうか、ちょっと悩み中・・・ こう考え始めちゃうと気持ちは休む方向に傾いていっちゃうんだよな。

ポケットモーニングのハローショットがりーちゃんだった。 もう年だからかもしれんが、こういうホワホワした癒される感じの子に惹かれるんだなw 明日は大変だ。 いつも以上に頑張るか・・・

今週はひたすら仕事に励むべし。 週末の楽しみのために。

ハロ紺

ようやく一週間後なわけだが、改めてセットリストみると全く聴いた事がない曲が℃-uteの新曲、きらりの新曲、まのちゃんの曲。 いまさら聴いたところで何も出来ないが、一度くらいは聴いておこう・・・と思ったが、℃-uteときらりはDohhh UP!でPV観れるとして…

もう来年の今頃には裁判員制度とか始まってるけど、絶対に後期高齢者医療制度みたいに始まって早々、混乱するよな。 対象者であれば希望してなくても興味を持ってるわけでも無い人、全員に一律に課していく制度なんだから、そういう人たちにも周知させるよう…

ベリコレ!追記

先日、当落がわかったベリコレ追加。 自分枠で唯一落としてしまった東京厚生ですが、連番相手の方が無事に当選してくれていたので、これで今回のベリ追加は全勝。 今回は今のところ20公演中11公演行く予定。 たいした数ではないですが、たぶんこれ以上は…

真昼間に自転車乗ってたら、顔に温風器当てられてるかのような熱風がw 普段あまり買わないんだけど、、あまりの暑さにコンビニでアイス購入。 ガリガリ君 梨味w やべぇ、梨味超うめぇ。 なにげに「梨」っていう字も良いしwww

夕方、もの凄い雨が降ってきたと思ったら、その直後、結構涼しかった。 そのあと、また蒸し暑くなっていったけどね。 今日は飲み会。 飲み慣れない焼酎の水割りとか飲んだせいか、気分悪・・・ 美味くて飲みすぎたw

ミュージカル「シンデレラ」のチケがきた。 当初、3回観に行く予定だったんだけど、一つは仕事で行けなくなって、もう一つはBuono!ライブと被ってしまい回避。 結局、1回しか行けないけど、楽しみです。 幸い、その行ける公演で良席来たし^^

FC先行当落

℃-uteゲキハロ 一つ取れた♪ 予定通り。 サンシャイン劇場のクソ狭い2階が来たら凹むw 普通に座ってるのに前の座席の背もたれに膝が当たるとか勘弁。 ベリコレ! 5分の4。 ベリ紺でこれは良いほうかな。 現時点で最終の富士市文化会館は昼夜とも取れた。 …

モンキーダンスのシングルV観たぞ。 シングルV「行け 行け モンキーダンス」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/07/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見る サルだなぁw 冷静…

購入 シングルV「行け 行け モンキーダンス」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/07/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見る 昨日のイベで購入したイベントVとあわせて観ようか…

Berryz工房フェスティバル2008夏

Berryz工房フェスティバル2008夏に行ってきた。 まあつまり、モンキーダンスの発売記念イベントね。 愛しいりーちゃんと握手をするので、家を出る前に風呂に入ってキレイサッパリ。 ただでさえオッサンと握手なんてイヤだろうに、汗臭いとか最悪だしwww …

暑い暑い。 明日も暑くなりそうだなぁ。 明日はイベントです。 もちろん楽しみは楽しみだけど、7〜8時間は品川にいるんで、疲れそうだな。

ハロ紺

セットリスト見た。 第一印象・・・短いな。 もっと長く激しくボロボロになるようなセットの方がw とは言え、決まったものに不満言うより、それをいかに楽しむかだ。 あんま長いとメンバーたちにも負荷が大きいしね。 とりあえず「みかん」までが前半の山。…

多くの人は三連休ですかねぇ。 オイラは明日は仕事なので、休息のために一日中在宅。 DSのドラクエⅤとかやってた。 オイラも三連休だったら大阪行ったのになぁ。

グッズ

ベリフェスとハロ紺のグッズが出た。 ベリフェスの方はたぶんイベントVが出ると思うので、それは購入。 写真は気分でw ハロ紺の方は一通り見たけど、コレといって無いねぇ。 DVDは二枚組みだけど、りーちゃんって控え目で誰かさんとか誰かさんみたく自分が…

ハロ紺

いよいよ明日からですねぇ。 自分が行くのは代々木のみですが、セットリストが気になりますね。 とりあえずコレが聴きたいとか言うのは無いです。 とにかく楽しませてくれれば良い。 聴きたい曲はそれぞれの単独紺に行くからその時にでも聴かせてくれれば良…

何も無かったから笑い話で済むかもしれないけど、もしかしたら大怪我していた可能性があったよ。っていうような出来事に遭いました。 自分は何もしてなくても運悪く事故に巻き込まれるってこういう事なんだな。 まあほとんどは相手の不注意なんですよね。

りーちゃんと過ごす夏休み

当選したから残金振り込めの案内がきたw 最終案内は一ヶ月ぐらい先のようだ。 写真撮影のとき、どんなポーズしてもらうかなぁ・・・ 変わったの狙わないで、ありふれたヤツでも良いかなと思ってる。 だってみんな可愛いしwww 2ショットとかさせてくれた…

夏ハロ

代々木の土曜日分のチケが来てた。 アリーナだが、ステージ構成がわからんのでいつもながら良いのか悪いのかわからん。 でも席番が1番なので通路席っぽい。 通路じゃマッタリというわけにもいかんなぁ。

人数半分で仕事量2倍・・・疲れたわ。 しかも、本来は明日休みなのに人がいねぇから出勤とか・・・っていうか、今日の方がよっぽど人いねぇわ。 まあいっか、代わりにベリフェスの日、休みにしてくれたしw

ベリイベ

本日、「Berryz工房フェスティバル 2008夏」の当落決定日。 いつもの事ながら、だいたい当選メールの来る時間は仕事でメールチェック出来ないので、夕方仕事が終わってからドキドキしながらメールチェック。 ・ ・ ・ 一公演目・・・当選キタ━━(゜∀゜)━━…

バトル♪バトル♪

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks [DVD]アーティスト: Berryz工房,℃-ute,清水佐紀,矢島舞美,中島早貴,萩原舞出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/07/16メディア:…

なっきぃのパシイベ代金振り込み完了。 昨日、振り込もうと思って郵便局行ったら、払い込み用紙が戻ってきちゃうんで、アレ?と思ったら受付時間1分過ぎてたw

全くといって良いほど書くネタが無いが、合紺のDVDが発送されたようだ。 明日には観られるかなぁ〜。 とりあえず今日はハロ紺のDVDでも観てよ。

パシイベ

8月の℃-uteのパシイベ、当選キタ━━(゜∀゜)━━!! 誰って? さて、誰でしょう・・・w 何かと気になる子だったんで、コレを機にちょっとお近づきに。 よろしく、なっきぃ♪