2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MELON GREETING

SPゲストでBerryz工房が出演する、MELON GREETINGに行ってきた。 写真の購入は控えるみたいな事を先日書いたのに、入場前さっそくグッズの写真購入w どんなイベか予想つかなかったんで、一応ライブ装備持っていったんだが、会場に着いたら、みんなやる気満…

副都心線便利だわ。 乗り換え不便とか地上まで遠いとかあるけど、それを補って余りある時間の短縮。 意外と座れる事多いし。

明日

「MELON GREETING」に行って参ります。 仕事だったらほぼ100%間に合わなかったけど、幸いお休み取れたんで、夕方まではノンビリしてよっと。 ここのところ、ちょこちょことイベントやらライブやら行ってますが、いよいよ本職。 ひさしぶりのりーちゃんだわぁ…

モンキーダンス

うんうん、りーちゃん、良いとこ歌わせてもらってるし良いね。 それよか、PVが・・・ サルは・・・アレはありなのかね? いや個人的にはりーちゃんのあの格好は全く構わないんだが、友理奈NGじゃね?www あんな辱めるような格好させて・・・気になっちゃ…

お仕事でした。 まのちゃんのお披露目イベントに行けなかったのは残念でならない。 キャプと舞美が来てたしなぁ・・・ キャプテンに「明日行くよ」って言っときたかった。

ハロショ

美勇伝のライブに行く前にハロショに行った。 一ヶ月ぶりぐらいだったのに写真がすげー出てるw 貼ってある写真のほとんどが未購入の物とか・・・サイクル早すぎる。 金額気にせず買ってないヤツを片っ端から書いていったら、お会計12000円とか_| ̄|○ …

美勇伝説

美勇伝説最終章の一端を観てきた。 千奈美に今更ながら、単独紺初参戦。 ハロ紺とかで観てても美勇伝はすげー楽しいんで単独紺も絶対に楽しいと思ってたけど、その通りだった。 まあ、知らない曲もあったけどね。 最後になっちゃったけど、一度でも観れて良…

初めて副都心線で渋谷まで行きました。 ホームに降りたら、みんな案内板の所にいくとかw 地上まで遠いwww

明日

美勇伝のライブに行ってきます♪

まのちゃん

まのちゃんのイベントグッズが発表されたけど・・・ は?なんでベリやキューのメンバーの写真? キャプテンと舞美のならまだわかるけど、イベに参加しないメンバーの写真までw なんだかなぁ・・・別に応援してねぇだろうに応援メッセージとかwww

High-King

High-KingのCD発売イベに当選した。 初回限定盤と通常盤一枚ずつの計2枚応募して一つ当選。 なかなかじゃないですか。 あまりイベント事が無かった7月にイベントできた♪

あぁ頭が痛い・・・ちと飲みすぎたか。

シンデレラ

娘。のミュージカル、いつのまにキャスト決まってたんだ? 今日、知ったよ。 まあ、無難って言えば無難ですな。 そうかぁ・・・可愛いシンデレラになりそうだなぁw

今週は疲れた・・・

アルバム

ベリの5枚目のアルバムが9/10に出るそうな。 と言う事はだ・・・当然、秋ツアーはこのアルバム中心になるわけだが、ツアー初日はアルバム発売前。 うーむ、微妙だ。 アルバムが出ること自体は嬉しいし、ニューアルバム中心のツアーも楽しみだが、たぶんラジ…

今月は支出が多い・・・ 給料日直後なのにすでにピンチwww

FC先行当落

ベリコレ 厳しいのはわかってたんで、まあまあかな。 もちろん、もっと取れてて欲しいというのはありますが、とりあえず初日が取れたんで良しとしよう。 別に落ちたから行かないって訳じゃないしw 娘。 関東とか都内とか関係無く、ベリよりも全然取りやすい…

最近、暇だなぁと思ってたら昨日からいきなり残業に・・・ 体がついていけませんw

りーちゃんに会えるまであと一週間かぁ・・・ 長いな。 その前に今週末、美勇伝のライブに行きます♪

先日処分したグッズの中にはいろいろありましてねぇ。 グッズとは違うんだけど、真希ちゃんのポッカコーヒー顔缶とか。 賞味期限が4年ぐらい前に切れた中身入ってるヤツw これは前から捨てなきゃ捨てなきゃとは思ってたけど、開けるのが怖くて放置してたw…

画像

ようやくTOP画像が変わったけど、いまいちだなぁw 可愛いには可愛いんだが、アップ過ぎるな。 すぐに元に戻そ。

DSのドラクエⅤ買おうかなぁ・・・ 結婚相手が増える?のか良くわからんけど、新要素もあるみたいだし。 でもその前にWiiでバイオ0が出るからなぁ。

真希ちゃん

ようやく正式な発表となりました。 おめでとうございます。 真希ちゃんの目指す方向は間違いなくアップフロントよりエイベックスの方が向いていると思うので、移籍というのは良いニュースなんだと思います。 何を魅せてくれるのかすげー楽しみだなぁ。

今日は一日中在宅で部屋の片付け。 収納スペースが圧迫されているので、主にヲタグッズの整理。 基本的に物を捨てられない性格なんで、なかなか厄介ですが、思い切って大量処分。 まずはポスター。 モーニング娘。が一番輝いていたであろう頃の物からわりと…

寝落ちして気づいたら朝の5時とか・・・w 相変わらずトップ画像とプロフィール画像変えたのに変わってないな。 すぐに元に戻そうと思ってるので、早く変わって欲しいのだが・・・ さてと、明日は部屋の片づけをしよう。 今までの思いを断ち切ってバッサリ…

何も書くことが無いな。

Buono!

DVDきた。シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/06/18メディア: DVD購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (50件) を見る 通常のPVプラス特典映像で3バージョン。 バンドバージョ…

NEWエアコン設置完了。

結局、明日のエアコン設置に備えて、りーちゃんのヴィジュアルスクリーンは外しました。 業者が来てる間、オイラは普通に仕事だし、いない間に梨沙子さんに変な事されたら困るのでwww 家族がいるとは言え、自分がいない間に自分の部屋に他人が入るのは何…

最近のオイラ。 新しいエアコンを買いました。 別に今使ってるやつが壊れたわけでもなければ冷えが悪いとかいうわけでもないですが、今のヤツ、15年近く使ってるんだよな。 明後日、業者の人が取り付けに来るが部屋にはBerryz工房の皆さんがいっぱいだw …