2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、今日は自分の誕生日でした。 コレ以上ないぐらい何も無い一日でしたw そういえば青封筒はまだ来ないけど、夏にベリのFCツアーがあるらしい。 なんだか欝・・・ Berryz工房と過ごす夏休みって・・・どうみても社会人には夏休みじゃないわ。

アー写

ベリのアーティスト写真が更新されてました。 小せぇ・・凄まじく小さいぜw あぁ、そういえば昨日のパシイベ。 友理奈の衣裳、コレでした。 帽子は被ってませんでしたけど。 って事は、りーちゃんはあの衣裳かぁ_| ̄|○

あぁ・・・なんか久しぶりに焼肉とか食った気がする・・・ ベリのジンギスカンが流れてくるとは良い店だわw 明日は良いことあるかなぁ・・・無いだろうなぁ・・・www

ENJOY

日ごろから何かと気になる存在、友理奈さんのパシイベに参加。 どう見ても外見は大人っぽく見えるけど、中身はやっぱり中学生なわけで、その見た目と言動のギャップが楽しすぎるんだよねぇ。 整理番号はわりと早い方だったので入場すると最前の端のほうが空…

ここのところ、暑い日が続いてたけど、明日は雨のようだ・・・ まあ別にそんな事はどうでも良い。 だって明日は友理奈のパシイベだから。 友理奈さんと良い事してきますwww 仕事終わって直行だ。 早く終わると良いなぁ。

はい、特別な事は何も無しw 二日後ですよ、二日後♪

ベリキュー合紺のファイナルから約三週間、もう久しく梨沙子さんに会っていないような気がするわけですが・・・ 現時点で次に梨沙子さんとお会いする予定が2ヶ月以上先の代々木のハロ紺とかどんだけ先なんだよと・・・ まあ、その間にもイベやらライブやら…

今日は家でノンビリ・・・ 久しぶりにハロモニをリアルタイムで観た。 最近だと早送りで観る事が多いから、久しぶりにまともに観たかもw 内容はあまり面白くないですが・・・ そういえば、香港で娘。のオーディションをやっているようだが、個人的にはこれ…

観たい映画がいくつかあるんで、映画でも・・・って思ったけど、午後から雨だって言うんで、引きこもり。 明日はBuono!イベ・・・外れましたけどね。 休み取っちゃったけど、予定が何も無くなりましたw 何するかな・・・

FC先行当落

娘。のミュージカルはまあそれなりに・・・ ℃-uteの単独紺、ようやく初参戦できそうです♪

ハロショ

一ヵ月半ぶりにハロショへ・・・ 店入ったら客が一人もいねぇw 商品の受け渡しが男の店員だったけど、新人かなぁ・・・ミスが多いぞw 研修中の札は付けてなかったんだけどな。 りーちゃんの物ばかり買ってるのに一つだけ友理奈とかw まあ、そういう買い方…

女子バレーが北京行きを決めましたね。 栗原選手のバックアタック、かっこよすぎ。 これでオリンピックで楽しみな競技が一つ増えました。

ちなこ

徳永千奈美ちゃん、16歳の誕生日おめでとうございます♪

うーん・・・どうもBuono!とは縁が薄いらしい。 Buono!イベ落選・・・ いまだ一度も当たらず、Buono!イベ全敗街道驀進中www いいさ、いいさ・・・来週、友理奈に会えるのを楽しみにしとこ。

相変わらす何も無いねぇ・・・

今日も何も無いよw ゲーム買った。 SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32 ファンタシースター コンプリートコレクション出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (33件) を見る シリーズ4作が…

何もネタが無いよ。 台風がきてるっぽい。

DVD

昨年の娘。秋ツアーのソロDVD観てた。 うーんやっぱり、今回の春ツアーよりはこっちの方が良いな。

全然激しくやったつもりは無かったけど、朝起きたらそれなりに体痛かった。

娘。紺

東京厚生、行って来ましたよー。 このツアー、3戦目にしてラスト。 「涙が止まらない放課後」のえりりんが可愛すぎじゃねぇか、コノヤローwww 亀井ちゃんって可愛らしい曲、歌わせたら異常に可愛さが増すなw コレって他のメンバーだとダメなんだなぁ。 …

あぁ・・・やっぱり新宿駅って嫌いだわ。 なんでしょ、あの人の多さ。 とりあえず、副都心線が開業すれば厚生行くのに新宿駅利用しなくて済むな。 ハロショにも行きやすくなるなぁ・・・ 2012年になれば東横線とも相互運転になるから横アリとか行くのに便利…

明日

東京厚生での娘。紺です。 体調の事もあるし、行こうか止めようか考えもしましたけど、このツアーでは自身最後の参戦なので行くことにしました♪

あぁ・・・りーちゃんのソロイベ、落ちました_| ̄|○ 残念は残念だが、コレばかりはライブチケやCD発売記念イベと違って、いまさらどうする事もできないので、諦めるしかない。 まあ、当たる方が珍しいほどの競争率のイベだしね。 ん〜、で実は5月のイベ…

うーん・・・あぁそうきたか・・・ さて・・・コレはコレで良いんだが、こうなると、アレはアレだろうからなぁ・・・ まあ仕方ない。 詳しい事は明日にでも・・・

風邪が完治しないなぁ。 まあ、いつもの事ですけど。 今週末、どうしようかな・・・

ベリキュー

りーちゃんのアピールをスルーするとか、キー坊使えないwww

DVD

そういえば、ベリキュー合紺のDVD、Berryzバージョンと℃-uteバージョンが出るんだよね。 ただ、DISC1の方は同じでしょ。 両方買ってもDISC1が2枚とかなぁ・・・ 少しぐらい高くなっても良いから3枚組みで出して欲しかったよ。

来た

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 119回この商品を含むブログ (171件) を見る アマゾンにしては珍しくフラゲ日に到着。 あぁ・・・Buono!…

ポケットモーニングの今日のショップ待ち受けの愛ちゃんが可愛すぎて思わず保存。

℃-uteもヴィジュアルスクリーンが出ますな。 値段が高いんであまり薦められませんが、個人的には購入して良かったと思ってます。 オイラの場合、部屋のドアに貼ってあるので、毎日毎日意識しなくても、りーちゃんと顔つき合わせてますから。 普通に声とかか…