2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ring3 リンリンリンッ!

りーちゃんの写真集のメイキング特別編集版DVDの発送がされたらしい。 明日には届くかな。 これもまた楽しみ。

アマゾン

お・そ・す・ぎ・る〜 ようやく到着。 シングルV「ジンギスカン」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (58件) を見る 発送予定日から一週間近く遅…

一昨日、りーちゃんの誕生日プレゼントを送るため、宛名ラベルも書いて貼って準備万端整え、家に誰もいなかったから、玄関の所に置いておいたら母親帰宅。 誰に送るかとかしっかり見られて、ちょっぴり恥ずかしい思いをした三十数回目の春でしたwww 13…

DVD

ようやく今日になってアマゾンから「ジンギスカン」シングルVの発送メールが来てた。 遅せぇなぁ・・・ちゃんと仕事しろよなぁ。

贈り物

ベリフェスの時に持っていくプレゼントの準備は完了。 それと、手紙もね。 当然だが、プレゼント渡す時には手紙も添える。 とは言え、つい先日、誕生日プレゼント送ったばかりだから、手紙も送ったばかりなんですけどね。 オイラが贈るプレゼントは大体、実…

真希ちゃん

真希ちゃんのブログが見れねぇ・・・と思ったら、ヤフーのトピックスの所に真希ちゃんの話題が出てたのか・・・ 最近、頻繁に更新してくれるんで、毎日欠かさずチェックしてたんだけどな。 後で見ようかな・・・今日は見れないかもな。

うーん・・・ギャル曽根負けたw 一度、生で見て以来、結構ファンなんですがwww 次回のリベンジに期待♪

今日はほとんど家でマッタリ。 昨日、送れなかった、りーちゃんの誕生日プレゼントを送った。 まあ、そんな事して何になるって言われても構わない。 自己満足w自己満足w

テレビ

明日の「Music Japan」にBerryz工房が出ま〜す。 NHKで17:00〜17:49です。 この前の「とくばん」といい、歌番組に出てくれるって言うのは嬉しいな。

新人公演

明日の新人公演、行く予定でした。 でしたって事は行かないって事なんですけどね。 行けないんじゃなくて行かないです。 別に予定があるわけでもないし、チケもあるんですけどね。 連番相手が回避(って言ってもスタンディングで連番も何も無いような気もす…

まただよ、アマゾン。 「ジンギスカン」のシングルVが来ない。 発送メールも来ない。 既に発送予定日を4日も過ぎてるわけですが、それに関してのお知らせも何も無い。 まあとりあえず、オイラは気が長いのでw、もう少し催促メールは待ってやろう。

プレゼント

りーちゃんの誕生日が一週間後って事で用意しておいたプレゼントを明日にでも送ろうかと思ってます。 手紙も書いたし、準備O.K しかし・・・今回のプレゼント今までで一番大きいな。 送料が1300円とか_| ̄|○ まあ、送料は良いんだけど、あまり大きいの…

昨日DVDがいっぱい届いたは良いが、「ジンギスカン」のシングルVが届いてない。 アマゾンでハロ紺のDVDと一緒に注文したんだけど、ハロ紺のだけ先に分割発送してきたんだよね。 今のところ、発送のメールも来てないし、休みのうちに来ると良いな。

DVD

いろいろ届いた。 HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOXアーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/03/26メディア: DVD クリック: 98回この商品を含むブログ (107件) を見る 早速、ワンダフルから観た。 素晴らしいな。 何が素晴…

桜がキレイだ・・・ そして、花見客がウザイ・・・w

Berryz工房フェスティバル〜2008春〜

今日は当選結果のわかる日。 メールが来るであろう時間帯は仕事中の為、夕方仕事が終わってからじゃないとメールチェック出来ないんで、なるべく気にしないようにしてたけど、仕事が終わる時間が近づいてきたら気になる気になるw 会社を出てすぐに若干緊張…

始動???

真希ちゃんのブログが再開したようだ。 ん???ロスにいるって・・・しかも一ヶ月も。 いよいよ、始動ですかね・・・ とりあえずは・・・今後の動向を気にしておくとしよう。

今日の朝は寒かったなぁ。 久しぶりに吐く息が白かったもんなぁ。 霧のせいで電車も遅れて混んでるし大変だった。

ももいろ

桃子の写真集、ようやく全部観た。 うーん・・・桃子は桃子だなw 水着が多すぎるなぁ。 何度も言うけど、ちーの写真集まだですか?w

うちの近くの川沿いの桜も咲いてきました。 満開になると綺麗なんだけど、昨年は花が散ったあとに毛虫が大量発生して大変でしたw 止めておいた自転車が毛虫まみれとかゾッとしますよwww

今日は午後から花粉症が酷かった。 そういえば、桃の写真集、まだ途中までしか観てなかった^^;

娘。紺初日

ひょうたん島の時、会社でオイラの下で働いている人たちの顔が浮かび、フリマネ出来ませんでしたw ヲタ失格でありますwww と言うわけでw、松戸行ってきました。 夜のほうだけどね。 いやいや、それにしてもひょうたん島の時、愛ちゃんいなくて良かった…

明日

娘。紺初日ですね。 夜、行きます♪

Berryz工房

Dohhh UP!でジンギスカン(Mongolian Dance Shot Ver.)を観た。 衣装が可愛いわ。 もちろん、メンバー自身もねw あぁ・・・りーちゃん、足がふ(ry・・・www ファミ通にBerryz工房。 2ページだけど、買った。 桃子の写真集、まだ観てないな。

りーちゃんがBuono!のメンバーじゃなくて良かったとつくづく思う今日この頃。 今、あまり休み取れない時期なんですよねぇ。 ベリとBuono!が絡んでるイベとか両方絶対無理だし。 まあ、余裕があればBuono!も行きたいですけど、しばらくは我慢です。

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)作者: Takeo Dec.出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 189回この商品を含むブログ (83件) を見る 来た♪ 何か今日は疲れたから、明日にでも観るとしよう。

HMVからメールが来てたので、「桃の写真集発送されたか〜」と思って見たら、入荷が遅れて発送がいつになるかわからないとか・・・ もっと早く言えって・・・発売日に言うとか遅いよ。 人の楽しみにしている気持ちをどれだけ踏みにじるというんだw とりあえ…

うーん・・・何も無いw

5月のカジュアルディナーショーの日程が出てました。 オイラは真希ちゃん、なっち、ミキティのやつに行きましたが、最近は一年以上申し込みすらしてないな。 なんか、いつも同じようなメンバーですねw いつの間にか高くなってるような気もするしw まあ、…

FCツアー

℃-uteのFCツアーが良い感じだったらしい。 まあ、感想なんて人それぞれで、おそらく不満たっぷりだった人もいるんだろうけどね。 自分もベリツアーの時は満足だったけど、不満も聞くしね。 万人が満足するものなんてそんな無いですからね。 あと、良く高す…