2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DS

ドラクエⅣでようやく5章 ミネア、マーニャと合流して楽になった。

ゲキハロ

オーディオコメンタリーでDVDを観た。 ちなの笑い声が良いねぇ。

とりあえずアマゾンにはメールを送ってしっかり指導w

アマゾンから一通のメールが・・・ ベリの新曲「ジンギスカン」の注文数が確保できないから勝手に減らすとかw いやいやいや、別にそんなに大量に注文してるわけじゃないし、こちとら12月に注文してあるんだが。 適当に注文受けて、数が揃わないから売れま…

アマゾン

届いた。 LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (212件) を見る Buono!も℃-uteもイベ行きたいけど、どうしても休めない…

今日は朝から強風でしたね。 案の定、電車は遅れ、駅で30分ほど待たされ、超満員の電車で会社に向かうも、当然、遅刻w

久しぶりにDSのドラクエⅣをやった。 今4章だよ。 予想通り、遅いなぁ。 ゲーム自体それほどやる方じゃないし、やってるのがドラクエだけじゃ無いから余計に進みが遅い。 まあ、暇つぶしなんでのんびりとね。 あぁ、早くゲキハロのDVDをもう一度観たいな。 …

遠征

福岡には先日遠征した。 名古屋大阪には毎年遠征してるし、今年も既に行く予定はある。 今年は北海道行きたいなぁ。 ただ、九州や北海道になると休みはもちろんの事、資金も問題だし、タイミングが合わないとなかなかね。 いつか、りーちゃんと北の大地で思…

リバース!〜私の体どこですか?〜

ゲキハロのDVDをホテルで観た。 あの時の楽しさ、感動が思い出される。 千秋楽の「ありがとうおともだち」で号泣していた、りーちゃんの顔も忘れられない。 嬉しい事だが、梨沙子は主役級に抜擢されるんで、セリフも多いし、今回は3役をこなすと言う事で、…

FC当落

福岡に行く前に当落確認していかなかったので、わからなかったが、青封筒が届いてた。 2勝4敗・・・勝率悪いなぁ。 まあいいか、確実に行けそうなところだけ取れてて、行けるかどうか微妙なとこが落ちてたんで良しとしよう。 福岡遠征で金も無いので、支払…

福岡三日目〜帰宅〜

朝、起きたら雪降ってるとか_| ̄|○ でも、ホテル出る時には止んでた・・・と思って空港に着いたらまた雪・・・ しばらくしたら明るくなってきて太陽出てきた?と思ったらまた雪・・・ なんだこの天気はw おまけに東京着いたら、もの凄い風だし。 着陸の時…

福岡二日目〜ハロテンパーティー福岡〜

福岡二日目ー。 夕方のイベまで時間があるので天神あたりでブラブラ・・・とでも思ったんだけど、微妙に熱っぽい。 大したことは無いんだが、ダルイ感じがするし、なんとなく寒かったのはそのせいかも。 仕方ないので時間までホテルで待機。 残念なヤツにな…

福岡遠征一日目

はい、ただ今、博多のホテルです。久しぶりに飛行機に乗ったけど、やっぱり離陸の時と着陸の時の浮き上がる感じは嫌だわ。とりあえず、イベは明日。りーちゃんと久しぶりだなぁ。 さて、イベまで何して時間潰そ。

Buono!のアルバムがかなり良い感じ。 「Cafe Buono!」も凄く良いし、「バケツの水」とか結構好きかも。 たぶん、もっと聴き込むとまた印象変わってくるのかもね。 これを出しっぱなしはかなりもったいなぁ。 ベリキューの曲をいくつか足せばライブも可能です…

アマゾン

到着♪ 劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!~私の体どこですか? [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (75件) を見るCafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/…

自分の荷物、りーちゃんへのプレゼント関係、福岡への準備はほぼ完了。 MP3プレーヤー、DS、ポータブルDVDプレーヤーの孤独解消グッズは忘れないようにしないとねw

なんかついてないなぁ。 最近、自分って運が無いなぁと思う今日この頃。 大殺界のど真ん中だしなwww

何にもネタがないねぇ。 ジンギスカンのPVでも観よ。

仕事でした。 あとは特になしw

ジンギスカン

Dohhh UP!で「ジンギスカン」のPVやってる。 撮影場所は幼稚園か保育園か・・・ お金はかかってないですな。 エキストラは多いですけどwww ってか、あんな小さい子達を回らせていいんでしょうか?w まあ、お金をかける必要は無いんですけどね。 素材が…

DVD

モーニング娘。 コンサートツアー 2007 秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,美勇伝,田中れいな,亀井絵里,リンリン出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/14メディア: DVD購入: 2人 クリック: 97回この商品を含むブログ …

今日はゲームしたり、DVD観たり・・・ さて、明日から仕事です。 一週間頑張れば、りーちゃんと・・・

来週の福岡行きの準備をしてました。 荷物の準備をして、りーちゃんへのプレゼントを仕入れてきて、手紙も書いて準備完了。 なにげに福岡って初めてだから何もわからなかったりする。 長崎とか鹿児島には行ったことあるんだけど、福岡は通過しただけだったな…

アマゾン

届いた物。 恋愛 ライダー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/02/13メディア: DVD クリック: 60回この商品を含むブログ (73件) を見るモーニング娘。 コンサートツアー 2007 秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~ [DVD]アーティスト: モーニ…

バレンタインですね。 忙しかったです、仕事がw FC通販のチョコは買って無いです。 どちらかと言うと、グッズは購入する方ですが、アレだけは一度も買ったこと無い。 美味しいチョコは普通に食えるんでw って、そういう事じゃ無いな。 ハロのグッズの場…

最近また仕事がハードだわ。 徐々に帰る時間が遅くなってるような気がする。 明日はお届け物がありそうだ。 あと一日、頑張りましょ。

メイキング

りーちゃんの写真集に付属しているメイキングDVDをようやく観た。 写真には写真の動画には動画の生には生のw良さがある。 どれもみな、菅谷梨沙子のイマだから、どれが良いとか言えんね。 特別編集版が楽しみだわ。

りーちゃん、9人でしたwww どうでもいいな・・・

プレゼント

プレゼントと言えば、2ヵ月後はりーちゃんの14歳の誕生日だ。 まだ早いかと思うかもしれんが、届くまでのタイムラグを考えるとあと一ヶ月ぐらいのうちには用意しとかなきゃいかん。 まあ、何をあげようかの目星は付けてあるけどね。

ハロテン

ん〜、どうやら握手があるようだ。 となると、あまりマッタリとってわけにもいかんかな。 なにはともあれ、福岡まで行く甲斐があるというもの。 まあ別に握手無くても行くつもりで、すでにホテルも飛行機も予約済みだけどね。 そういや、こんこんとは初握手…