2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

ようやくアマゾンでりーちゃんの写真集が予約できるようになったので、予約した。 まあ、届く前に書店で見かけたら買ってしまう可能性大ですが。 なにげにもうすぐ発売なんだよなぁ。

強行突破完了。 3/2は休める事になりました。 りーちゃんに会える・・・良かったわ。 普段あまり強気な態度には出ないオイラですが、今回は全く引かなかったので、向こうが折れたみたいですw たまたま今日は機嫌が良かったってのもあったのかなぁ。 「なん…

3.2休暇取得戦

交渉しようと意気込んでいったけど、上司が休みだったw 強行だな。 うちの上司も頭固いから、やんわり説得とか無理だからね〜 さすがにオイラも休める状況じゃないなぁと思えば諦めるけど、そうでもないしねぇ。 周りも大丈夫だよって言ってくれてるんだけ…

まいみぃ〜

写真集を観た。 うーん・・・思っていたよりも水着が多いような気が・・・ 水着はもっと少なくても良いから、もっといろんな表情が観てみたい。 あぁ、なんか背中が良いw いや別にやらしい意味じゃなくてwww DVDの方はまだ未視聴

3/2の休み交渉難航中。 いろんな揺さぶりをかけられているが、りーちゃんに会えるかどうかが懸かっているだけにもし仮に引くとしても簡単には引けん。 どんな揺さぶりをかけられてもブレ無い気持ちが大事だw こういうのはグダグダ長引かせても意味が無い。 …

Berryz宮殿ソロDVD〜友理奈編〜

友理奈編って書いたからって別に全員分、感想書くつもりはないです。 だって、全員分買ってないしwww どうしてもライブ会場だと、りーちゃんばかり観てしまうので、他のメンバーがどんな事してるのか良くわからないんで気になるところなんだけど、個人的…

アマゾン

来た♪ 矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/01/26メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 192回この商品を含むブログ (117件) を見る 後で観よう。 とりあえず、宮殿のソロDVDだ。

最近、日記の内容がヌルイなぁと感じる今日この頃。 昔は相当きつい事書いていたような気もするけど、歳かなぁw 可愛い子が出来ちゃったからな。 甘々だなwww

明日あたり・・・

アレが届きそうだな♪

Berryz宮殿

ソロDVDが届いた。 さてと、誰のから観ようかなぁ。 とりあえず、りーちゃんのは最後だな。 お楽しみは取っておくのです♪

今日も横アリ行きたかったけどなぁ・・・お仕事でした。 まあ、仕方ない。 ただいま、体のあちこちが痛いです。 朝起きようとしたら起き上がれない・・と思ったら腹筋が痛てぇ・・・ 階段下りてたらふくらはぎが攣りそうになった。 首から背中にかけても痛い…

ハロプロアワード

ハロ紺横アリに行ってきたよー。 今回は仕事の関係で土曜の1公演のみだから、しっかり楽しまないとね。 とは言え、セットリストもわからないから、ペース配分とか考えられないんで、いきあたりばったり。 席についたら、サブステかなり近い。 いろいろ楽し…

ハロ冬

明日はいよいよ、横アリです♪ 久しぶりにe-ビームでも持っていこうかなと。 まあ、持って行っても使うかどうかわかりませんけどね。 なんか、最近、手に物を持ってると邪魔なんだよねぇ。 全盛期には頭に鉢巻巻いて、ハッピに写真をジャラジャラ付けて、両手…

今日はやる事いっぱいあったし、明日の横アリに備えて、一日中、引きこもりw

祝・3rd写真集発売♪

りーちゃんの三冊目のソロ写真集キタ━━(゜∀゜)━━!! ってまあ、先日の「起立!礼!着席!」の冒頭でいきなり写真集の話し切り出してましたけど・・・ とりあえず、詳細情報が出たと言う事で。 発売日:2008年2月6日 撮影:川田洋司 定価(税込):2800円 A4判 …

Ring3 〜リンリンリンッ!〜

久しぶりにまともに更新 昨日の朝、今日の朝、今日の夜・・・二日間で三回も車両故障で電車遅延に巻き込まれた。 怠慢だなぁ。 謝れば済むと思っているのか・・・しっかりと整備していただきたいものです。 ホームに入ってきた超満員の電車のドアにコートと…

あと一日、頑張ろう。

明日は雪!? 見事なまでにネタが無い。 さて、どうするかな・・・ 寝よw

雪、降らないじゃん。 なんかつまらないなぁ。 横アリまであと5日か・・・ 横アリが終わった後もまた間が開くしな。 横アリ楽しもう。

仕事・・・それ以外何もなしw やる事はあるんだけど、ヲタ活動が無いと何か物足りないなぁ。

ゲーム

あとは久しぶりにダラダラとゲームw ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 248回この商品を含むブログ (451件) を見るようやくクリアー・・・と言っても詰まって…

寒いし、、特に用もないのでずっと家にいた。 来週の横アリの準備して・・・まあ、早いんですけど、仕事の日は帰りが遅いから面倒になっちゃうので、準備済ませてしまった。

今日はハロショに予約してた商品の受け取りに行った。 そして、また別の商品を予約してきた。 先週にも行ったばかりだから、予約商品以外のりーちゃんの写真は一枚のみ・・・ 一枚ってのもアレなんで・・・と思い、愛ちゃんの写真を数枚購入。 やっぱ、可愛…

とりあえず、昨日今日と二人分の仕事をしたので給料を倍にしてくれと言いたいwww 疲れたわ〜。 疲れただけじゃなくて、腰とか体のいろんなとこが痛いわ。 なんだかねぇ・・・ 給料が歩合制だったら、君の給料は時給換算で100円ぐらいだぞって言う人が…

やっぱり、特別何も無いねw

なにも無いな・・・ あすもたぶん何もないだろうな・・・

アテナ&ロビケロッツの「青春!LOVEランチ」PV観たけど、「なっきぃ」メンバーだったんだ・・・とかw ワンダ紺で観てるはずなのに垣さん以外のメンバー良く知らなかった。 この曲の印象は友理奈と一緒に「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!」だから…

DS

ドラクエⅣプレイ中 今、2章。 アリーナ姫です。

あぁー、愛知行きたい。 世間的には3連休・・・オイラは普通に仕事・・・ 横アリまで2週間、長いなぁ。 しかも土曜しか行けんし。 それが終わったら一ヶ月ぐらい何も無いし・・・ 4月まではあまり休めんから、我慢我慢。 ベリキュー合コンまでしっかりフ…

グッズを処分したい・・・ 昔に比べればグッズの購入は減った方だけど、それでも、着実に増えている。 収納スペースがもうあまり無いんだよなぁ。 前に一度、処分したけど、あまり減らなかったんだよな。 実用性は無いから確実にいらない物だろうけど、一つ…