2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ

いつのまにか、ベリ紺のグッズが結構増えてる・・・ あぁ・・・困ったな。 お金の問題以上に長時間並ぶのがイヤなんだよなぁ。 様子見て、通販にするかな。

明日

名古屋です♪ 10日ぶりの梨沙子さん。 4公演なんて、無茶したかしらw 着替えが多くて荷物大変だわ。 遠征で2泊するのもいつ以来でしょ。 千秋楽・福岡行けないし、ここがラストなので、おもいっきり楽しみたいと思います。 コレが終われば、2ヵ月後のゲ…

たまに世界陸上観てます。 男子400リレー予選の日本良かったです。 決勝も頑張ってほしいですね。 女子200のアリソン強えぇなぁ。 圧勝でしたな。

年齢的なものもあるのかもしれないけど、肉よりは寿司とかの方が好き。 でも、なんとなく今日は肉が食いたくなった。 ベリ紺に向けてのスタミナUPも兼ねて・・・ で、しゃぶしゃぶ食べ放題へ・・・ お酒も頼むが、今日は肉を食いに来たので他の物は全て肉を…

長かった1週間も終わり、明日から月曜まで休み。 もちろん、土日は愛知ベリ紺。 準備は出来てるんで、明日はゆっくり休むとしよう。

友理奈

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/08メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 318回この商品を含むブログ (116件) を見る 来た♪ なぜか、オイラがコレをすごーく待ちに待っていたと言うの…

あと一日。 明日仕事行けば休み。 そのまま、ベリ紺愛知に突入〜

Berryz工房

今、ベリーズのメンバー全員が凄く好き。 ヲタを始めた頃の娘。に対する気持ちに似てるのかも。 楽しいね〜 いつになったら、ヲタ辞められるんだろ・・・

やっぱり、世界陸上での織田君のテンションはおかしいwww イシンバエワ選手、世界新はならなかったけど、さすがの金メダル。 アテネ五輪の時、世界新で金メダル取った時の笑顔が印象的だったなぁ。 日本勢の結果ははあまり良くないですね。

今日はちょっと時間が無いぞ〜 って事で、あと3日^^

Dohhh UP!

最近観てなかったので、気になるのいくつか観てみた。 笑顔 あややの新曲のPV観た。 うーむ・・・この前の舞台の時も思ったが、歌が上手くなってるような気が・・・ 聴いた瞬間に、つんくっぽく無いなと思ったら、やっぱり違ったのね。 なかなか良いです。 …

まだまだ、暑いですなぁ。 さてと、あと4日仕事行けば・・・

バースデー

みや、15歳の誕生日おめでとう〜! 日に日に綺麗になっていく貴女を見てるとオッちゃんは嬉しいです。 そういえば、「雅、雅・・」って言ってた頃もあったなぁwww いつまでも、りーちゃんの良きお姉ちゃんでいてください。

梨沙子さん

今日のライブのアンコール1曲目にいなかったとかなんとか・・・ そうか、オイラがいなかったから寂しかったんだなwww そろそろ疲れも溜まってきてるころかな。 頑張り過ぎないようにしてほしいね。

FC先行当落

そういえば、東京厚生土曜の娘。紺当選してた。 連番相手も当選してたんで、昼夜観るかな。 出来れば1日2公演は避けたかったけど、他のとこのチケが全く無いからね。

ノンビリと・・・ さて、頑張ってあと5日間仕事行きましょ。

真希ちゃん

うーん・・・体調不良でライブ欠席か。 真希ちゃん、昔から胃腸が弱いんだよね。 これからの記念隊ツアーを楽しみにしてる方には申し訳ないけど、個人的にはゆっくり静養して、ソロツアーに備えてもらいたいとこです。 真希ちゃん本人はどっちがどうとか思っ…

マジカルキューティー感謝祭

何を求めているのか自分でも良くわからないが、行ってきたw とにかく、℃-uteはエッグを除くハロメンの中では圧倒的に見てる回数が少ないので、いまいち個々の性格やらキャラを掴みきれていないのが現状。 まあ、そういった意味でも今回のは行っといて良かっ…

ハロショ

ハロショ行った。 りーちゃんの写真を数枚購入。 ジャンケンやらされた。 りーちゃんの写真が既に無かったので、真面目に勝ちにいく。 勝った。 愛ちゃんの写真もらった。 つまんねぇイベント・・・・クジで良いじゃんw

やっぱり近くで見ると、可愛いんだな・・・

MAGICAL CUTIE 感謝祭

Buono!を応援すると言う事で、愛理さんにご挨拶してこようw みやと桃には最近、何度も会ってるしwww というわけで、℃-uteの運動会行きます。

Buono!

うーむ・・・なんだか見た目がよろしすぎるw 応援していこうwww

さて、一日仕事行って明日、明後日は休みw うーん・・・ダメだな。 来週はきちんと会社行こうwww って別にサボってたわけじゃないけどね。 たまたまベリ紺が多くて、有休を多めに取っちゃってただけ。 夏休みとかお盆休みとか無いんだから、それぐらい良…

荷物

来週、愛知なんで、ちょっと持っていく荷物考えたら、かなり多い事に気づいた。 2泊する上に4公演参戦だからなぁ。 参戦Tシャツだけでも4枚必要だし、オイラは頭にタオル巻くんでそれも4枚必要。 それと今回は参戦用のズボンも持って行かないとなぁ。 汗…

今日はダラーっとしてた。 まだまだ暑い中、居間のエアコンがご臨終w まあ、オイラは飯の時ぐらいしか居間には行かないけど、暑い暑い。 早速、新しいの買ったらしいけど、取り付けに来るまでは辛抱だ。

声援

曲中に名前をコールするのは良くありますよね。 ベリの中だと、歌うパートも多い、桃子、雅、梨沙子の三人。 どう聞いても、梨沙子のコールが小さいんですよ。 きっとステージ上にはちゃんと聞こえてるはず。 オイラ、静かな曲にコール入れるのあまり好きじ…

ベリーズin静岡

静岡行ってきたぞー。 静岡市民文化会館なんて行ったことねぇよー。 なんて思ってたのにバス降りて気付いた。 あれ?オイラ来たことあるなぁ。 いや、決して過去のことを記憶から消そうなどと思ってたわけではありませんwww 日陰にいればそれほど暑くもな…

なんだかねぇ・・・ どうでも良いっちゃあ、どうでも良いけど、朝青龍情けないなぁ。 自分で蒔いた種で参ってるって。 心・技・体・・・技と体はずば抜けてるからあそこまで上り詰めたけど、心は鍛えられて無かったってことですかね。 個人的には辞めても問…

明日

ベリ紺in静岡です。 楽しんでいきましょー^^

24時間テレビ

まあ、ほとんど観てないんですけど、昨日、中野に行く前にたまたま観てたら、娘。が出てた。 イベント前なのに大変ですな。 「でっかい宇宙〜」を歌ってたけど、会場内はほぼジャニヲタ・・・・可哀相な環境で歌わされてましたw 愛ちゃん、かなり髪短いなぁ…