2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雅写真集

予約していたHMVから入荷遅れのメールが来ていたわけです。 そんな先方の事情はオイラには関係ないわけで、オイラはいち早く写真集を見たいのです。 すぐにキャンセル、アマゾンのお急ぎ便にて注文。 最初からアマゾンにしときゃ良かったんですけどね、オ…

誕生日

今日はあたくしの誕生日でございます。 まあ、この年にもなればめでたいのかどうかはわかりませんが・・・ いつまでヲタをやっているんだと自分自身に問いかけてはみるものの、とりあえず、そこに梨沙子がいる限り・・・としか答えようが無いわけでw 年が明…

明日

なんか、オイラの誕生日っぽいですw

ふと、観たくなったので、↓のワンダ紺を観た。Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (141件) を見る …

仕事、仕事・・・ 家に帰ってからは調べもの、調べもの・・・ そして一日は過ぎていく・・・他には何もしてないな・・・

コーチング

ふとチャンネル変えたら、ハローのメンバーが大縄跳びしてた。 みんな頑張った。

いきなり涼しくなりましたなぁ。 まあ、またすぐに暑くなるでしょう。

FC先行

真希ちゃんの誕生日のチケは取れました。 まあ、パシフィコだからねぇ、取れるとは思ってましたけどね。 キャパ4500かな・・・ 真希ちゃんのソロライブの会場としては今までで一番大きいと思います。 真希ちゃんの誕生日は祝日なんでライブがあること多…

昨日、今日と休みだったが、一歩も外に出ないとかw あと2週間ほどの辛抱です。 息抜きにゲーム。 FF12とかwww 久しぶりすぎるわ。 まだクリアしてないんですわ。明日からまた仕事。

GAM

明日はGAMのツアー初日ですねぇ。 オイラは残念ながら落選したんで初日には行けませんが、中野に行きますよ。 チケもきたし、楽しみですわ。 6月頭までは仕事の方でちょっと大変なんで、GAM紺まではオフモードで。

今週末はハロショ?映画?とでも思ってたけど、雨降ってたんで止めた。 テレビを見てると、おかしな事件やらおかしな裁判やら・・・ なんだか、世の中良くわからんですよ。 昨日も電車に駆け込み乗車しようとして間に合わなかった男が奇声あげてた。 いい大…

ミキティ

ん〜、なんか良くわからん。 真偽のほどはともかく、ツアー直前のこのタイミングだとワイドショーとかで、ツアーの事よりもこの事ばかり流されたるするのは気に入らんな。 マスコミの身勝手さにつきましては結構、身近に経験した事ありますのでねw この事に…

オフィシャルHP

アーティスト写真更新。 みなさん、素晴らしく可愛すぎ。 この衣装、可愛いわ。

アルバム

ベリのニューアルバムのリリース情報きたわぁ。 ツアー直前に出すなんて素晴らしすぎ。 これでよりいっそう、夏のツアーが楽しみになったね。

さてと、一週間が終わったわ。 明日は休みだけど、雨っぽいなぁ・・・

写真集

雅の写真集欲しい・・・かも

暑いなぁ。 暑いと何もやる気が出ない。

DVD

なんとなく観てみたくなったので観た。 Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を見る うーん・・・幼いw ギャグ10…

誕生日

今日は千奈美ちゃんの誕生日ですねぇ。 おめでとう! ベリーズが出てきたばかりの頃、大して興味なかったオイラですが、それでも千奈っちゃんだけは気になってた。 何といってもあの笑顔。 これからは今まで以上に彼女の事も見ていく事になると思うので、ま…

今日は珍しく5時前に帰れた。っていっても30分だけだけど・・・

DVD

ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』 [DVD]アーティスト: 後藤真希,斉藤瞳,柴田あゆみ,大谷雅恵出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (74件) を見る これもようやく観た。 DVDで…

普通な日 しばらく、りーちゃんの事、書いてねぇなぁ。 いつも、りーちゃんの事、考えてはいるんですけどねw

携帯

電池パック変えた効果凄いなぁ。 変える前までは大して使わなくても毎日充電しなきゃダメだったのに電池変えてからは木曜の夜に充電してそれから一度も充電しないで3日たつのに目盛りが一つも減ってない。

仕事。 他には特別何もしてない。 日曜の仕事はやる気が出ないな・・・

DVD

やる事無い時はまだ、観てないDVDの観賞。 ってことで、今日はコレ。 ラブハロ!高橋愛 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/04/11メディア: DVD クリック: 80回この商品を含むブログ (55件) を見る 基本的にあまり内容には期待していないアロハロ、ラ…

今日も特別な事は何も無し。

今日はお休み。 朝起きて、セブンイレブン行ったらクジひかされて、なんかくれた。 そのあと、「暴れん坊将軍」観てw、昼食。 午後はゲームして、夕方お出かけ。 夜は飲み会。 男3女3でバランス良しw 男同士の飲みも楽しいが、女の子いるとまた違う楽し…

まだ咳がでるな。 もうちょっとかな。 今月はもうハロー系のイベントが無いのが良かったかもね。 次は6月のGAM紺から活動再開になりそうです。

携帯

最近、異常に携帯の電池が切れるのが早いと思ってたんだけど、ふと昨日携帯の電池見たら電池が膨張してたw 良く見るとふた閉めた時、少し盛り上がってるし。 あぁ、こりゃもう電池ダメだと思って、今日の仕事終わりにドコモショップ行って電池パック買って…

ギャルル

昼休みに携帯のニュースで「ギャルル」新メンバーは「あべべ」っていうタイトルだけ見て、なっちかと思ったw 妹のほうだったのね・・・ まあ、良く考えりゃそうだな。