2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シニアグラフィティ千秋楽

一週間という短い期間のシニアグラフィティも千秋楽。 オイラは初日、中日、千秋楽とバランスよく観に行きましたが、まあ、舞台なんてものは2公演も観れば良いと思う。 特にこんなに短い期間だとね。 まあ、そんな事は良いとして、軽く感想。 やっぱり前2…

明日

シニアグラフィティ千秋楽、行きます。

GWなど全く関係なく、お仕事しております。

プチ遠征

横須賀での娘。紺に参戦。 遠い、とにかく遠い。 片道二時間半とかプチ遠征状態。 行く道中、テンション最低で帰りてぇなぁとか思ってたw オープニング曲始まるまでテンション低かったな。 けど、曲がかかればね。 テンション最低から、いきなり跳ぶ。 悲し…

明日

横須賀の娘。紺に参戦でーす。 会場が遠すぎて行く気が萎えてますが、たぶん行きます。 昼公演のみですが、翌日仕事なんでさっさと帰ると思います。

青封筒

自分の所に到着したら、コメントします。

イベント

あれー、娘。の新曲発売イベント外れたよー。 まあ、当たっても行けないんだけどねー。 だから別にどうでもいいやw

ハロショ

また、シニアグラフィティ行く前にハロショ。 今日は上野店。 上野店なんて、たぶん一年以上ぶり。 写真数点となぜか予約し忘れていたDVD購入シングルV「シークレット」 [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/04/25メ…

シニアグラフィティ2公演目

2回目行ってきました。 今回もなかなかの良席。 うーん、良いね、コレ。 劇の方は何回も観ると、笑いや感動という面では薄れてきちゃうかもしれんけど、真希ちゃんの歌は何度同じ曲を聴いても良い。 劇中の歌もそうだし、第2部の歌も良いねぇ。 やっぱ歌っ…

10年記念隊

はぁ? 10年記念隊ツアーでハロ紺出演者変更って・・・なにこのグダグダ感w 記念隊のメンバーじゃないのにいっぱい消えてるしーw 出演者減らしたんだからチケ代安くしろwww 記念隊ツアーに関しては続報待ち。 真希ちゃんのソロツアーもあるってことだ…

のん体調不良

舞台降板と集い中止。 うーん・・・オイラはどちらも行く予定無かったんですけど、こればっかりは仕方ないですなぁ。 ファンにとっては早く治して元気な姿を見せること、コレが一番です♪

続・FC先行当落結果

ベリの初日座間、夜公演ですが、チケを譲っていただける事になり、入れる事になりました。 ほんとに感謝です。 あと、昨日の日記には書きませんでしたけど、ファンの集いも当選してます。 これは結果見るまで胃が痛くてねぇ。 ファンの集いって落ちる方が少…

携帯の電池が切れるの早くなってきたなぁ・・・ ドコモももう904だもんなぁ。 オイラは901w。 902が出てすぐに買ったんだっけな。 充電池の交換とかってした事無いけど、今の機種に特に不満無いし、金も無いから電池だけ交換しようかな。

FC先行当落結果

まあ、思っていたよりも当選できましたけど、座間は相変わらず厳しかったです。 座間の連番お誘いお待ち・・・って、いねぇな・・・

アマゾン

届いた。ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』 [DVD]アーティスト: 後藤真希,斉藤瞳,柴田あゆみ,大谷雅恵出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (74件) を見る悲しみトワイライト (初…

ハロショ

昨日、シニアグラフィティ行く前にハロショ。 写真ばかり約1000円。 この場所に、りーちゃんがいたのかとしみじみ・・・

今日はなんだか、仕事が手につかなかった。 体もだるかったしな。

シニアグラフィティ初日

行ってきました、初日公演。 そんなに長い時間でもなかったし、退屈な時間も無く観れました。 なかなか楽しかったです。 真希ちゃんをはじめ、ベテランの皆さんも初日という特別な日だけに結構、緊張してた感じ。 オイラはあと千秋楽を含む2公演行くので、…

明日

明日はシニアグラフィティの初日に行ってまいります。 開演は夜で、定時にあがれば間に合うんですけど、なぜか有休の申請をしてしまっていて休みになってしまいました。 夜まで、特に予定無いな。 まあ、一日休んだぐらいじゃやりきれないほど、やる事はいっ…

今日は会社で、ある講習があったんだけど、これが辛かった。 2時間のビデオを見つづけるわけだが、コレがなんと13時から。 睡魔とのバトルで正直、内容はほとんど頭に入っちゃおりません。

コメント

4/19のコメントを削除させていただきました。 人それぞれ、いろんな意見を持っているんで、たとえ批判的な意見でも極力削除はしたくないですが、意見とは思えないような書き込みまで発展してしまいましたので、ご了承ください。

ベリーズ名古屋行くことにしました。 梨沙子さんに会いたいのです。

夏まで

待てない。 そう、待てないんですわ。 現状考えると抑えなきゃいけないんだけどねぇ。 理性よりも欲望が勝る。 弱い人間だわw

DVD

エルダーと集結の視聴完了。 やっぱメロンの盛り上がりが凄いなぁ。 集結はどこで、りーちゃんが映るかわからないので、画面を必死で凝視。 目が疲れるわぁ。

暑い暑い。

DVD観賞

ラブハロ!亀井絵里 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/14メディア: DVD クリック: 117回この商品を含むブログ (88件) を見る 絵里ちゃんって良いキャラしてるよね。 可愛いくてボケ役っていうね。 計算されてないボケねw 500バーツを300バー…

映画でも観に行こうかと思ったけど、その前に未視聴のDVDが大量にあるので、そちらを消化。

イベント

娘。の新曲イベントがあるよね。 でも、オイラはその日は休めないんだよね。 っていうことで、無理。 そういえば、そもそも娘。の新曲予約してたっけなぁ・・・してねぇな・・・

今週はなにかと疲れたなぁ。 明日はゆっくりしたいな。

真希ちゃん

ヤフーのライブトークに出演。 しっかり観てました。 予定終了時間をちょっとオーバーしちゃって、結構長く話を聞けてとても良かったです。 なかなか30分以上もトークだけ観れるなんて無いしね。 質問送ったけど、読まれず・・・ まあ、似たような質問され…