2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dohhh UP!

梨華ちゃんのアロハロのダイジェストを観た。 欲しいかも・・・ ついでに小春のビデオクリップも観てたんだが、ふと、ある事を思い出した・・・ あぁ、そうだ・・・ そうか、そうか・・・ まあ、良い思い出だw Dohhh UP!、なかなか面白いな。 他にもワンダ…

小春のアルバムのジャケ写がなんか良い。 画像は初回盤のものだが、通常盤のも良い。 まあ、アルバムは買ってませんけどねw

なんか、疲れた。 ネタも無い。

記念隊

シングルV「僕らが生きる MY ASIA」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/21メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (44件) を見る DVDをようやく観た。 メイキングのなっちの胸元が・・…

誕生日

ミキティ誕生日ですね。 おめでとう! 次期リーダーですね。 恐怖政治の始まりですねw

ここ最近、日常生活にあまり楽しみが無いしハロー系のイベントもしばらく無いし、辛抱の時だなぁ。

今日は特別なネタ無し。 そういえば、10年記念隊のDVD観てなかったな。

FC先行当落

真希ちゃんのシニアグラフィティは予定通り確保 美勇伝落とした・・・_| ̄|○ いまだ、美勇伝の単独ライブ参戦経験なし。 つくづく美勇伝の単独ライブには縁が無いのかも・・・

FRIDAY

昨日、買いましたよ。 盗み撮りみたいなやつで、憶測の記事だったらスルーだったんですけど、きちんと事務所であいぼん本人のインタビューしたみたいだったんで、じっくり読みたくて買いました。 まあ、盗み撮り写真もありましたがw いやまあ、だいぶ細くな…

まだまだ風邪の症状は続いてます。 ひきかけで治れば良いんですが、完全に風邪をひいてしまうとたいてい治りが遅いので、まだしばらくは続きそうです。

G-Emotion観賞

DVDを観た。 体が疼く、血が騒ぐ。 やっぱり、全編通して真希ちゃんが出ているソロライブに勝るものなし。 「盛り上がるしかないでしょ!」が盛り上がりすぎ。 アンコールの時の真希ちゃんの髪型が可愛い。 特典映像はソウルでのライブ風景 スタンディン…

今日は家でのんびり体調回復してました。 まあ、まだ一日では良くはなりませんけどね。

DVD

昨日、不在で受け取れなかったのが届いた。 後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/02/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (58件) を見るシングルV「僕らが…

今回の風邪は喉が痛い。 電車乗ってても、風邪ひいている人多いし、会社でもインフルエンザで休んでいる人が数人いるし、環境は良くないが、これ以上ひどくならないように気をつけるとしよう。 ブログによると真希ちゃんも風邪ひいていたようだし、繋がって…

はぁ・・・風邪。 しんどい。

怖い怖い・・・ 何が怖いって、いまだに土曜のオンステージの疲れが少し残ってるという、オンステージの激しさと自分の体の衰えが怖いw なんだか、喉が痛くて風邪の兆候だわ。 最近、風邪ひいてなかったんだけどな。 しばらくは特にヲタ系イベントは無いけ…

DVDを観た。 アロハロ!田中れいな DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: DVD購入: 3人 クリック: 127回この商品を含むブログ (79件) を見る うーむ・・・成長してる、いろんな意味で成長してるw ラストトークの時の髪型が好きかも。 …

福祉大相撲

ベリが出てた。 みな可愛くてよろしい・・・ ヲタうるせー 観に行くのはいいけど、もう少し場をわきまえられるようになると良いですね。

全身が痛てぇ・・・ そんな中、仕事へ行ったものの、いろいろあって半日で帰ってくる。 まあ、ちょうど疲れていたし良かったわ。

購入

家に帰ってきたらなんか届いてた。 笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,松井寛,鈴木Daichi秀行,つんく,BANANA ICE出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 136回この商品を含むブログ (21…

オンステージ

昼夜参戦。 とりあえず、かなりの疲労で確実に明日まで疲れは残ると思われますが、明日は仕事です。 頑張りまーす。 昼公演 一階D列 なかなかの良席。 通路席では無かったものの、左隣が来ず、微妙に広めだった。 出だしなかなかテンション上がらずも、魅惑…

疲れてるし、次の日仕事だから早く寝たいのに、なんとか日記を書こうとするオイラ偉いw

ドラマ

ここで触れるのは初めてですが、「花より男子2」観てます。 これって原作は少女マンガだっけか? 原作は全く見たこと無いですが、前作を観てて面白かったんで今作も観始めました。 今作も面白いです。 キャストが全く変わってないところも良いしね〜。 原作…

明日

オンステージ行きます。 気がつけば昼夜2公演入ることになってましたw まあ、一日2公演はもう無理とかなんとか言ったりしてますが、真面目にやればなんとかなるでしょう。 2公演ぐらいフルでいける体力はまだあるつもり。 そもそもライブって普段とテン…

さっきアマゾンのサイトをちょっと見ていたら、ニンテンドーDSってまだ品切れ中なんですね。 少し入荷しては即売を繰り返しているんでしょうけど、いつまで品薄状態を続けてるんでしょ。普通に店に買いに行けば少しは買いやすくなってるんでしょうけど、オ…

結局

買うの止めようかと思ったけど、娘。の新曲買ってしまったわ。 と言ってもネットで買ったので、まだ来ていませんが・・・ 初回盤Aね。 付いてるDVDがなかなかのボリュームらしいので気になった。 あと、・・・・・のDVDも・・・

おはスタ

朝からPCが勝手に動いていると思ったら、おはスタに娘。が出てるのを録画してた。 帰ってきて観てみたら、新曲のカップリングを歌ったようだ。 それ以外のコーナーにも出てましたな。 それにしても、やけにミニスカートだなぁ。

オンステージ

17日の土曜日行く事にしました。 出来ることなら千秋楽行きたかったんですけど、今月はもう定休以外、休み取れそうにないのでね。 皆さんも行きましょ。 土曜ならまだ当券あるみたいですしね。

今日、会社のロッカー室でいきなりオイラの携帯の着メロが鳴って、ちょい焦り^^; 基本的に会社ではマナーモードなんですけど、今日は忘れてた。 なんせ、鳴ったメロディが「胸騒ぎスカーレット」だったからw まあ幸い、誰もいなかったんでセーフ。 今日…

ごきげんよう

真希ちゃん出演中の2日目 真希ちゃんは明日までですね。 内容はまあね・・・元々そんなに面白い番組でもないし・・・ 実際に真希ちゃんが喋ってる時間も短いしね。 まあ良いんです、可愛いんでw