2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ、ネタが無いね。 明日も一日がんばります。

真希ちゃん、オンステージのリハやってるみたいですねー。 替えのTシャツ持ってきなさいというお達しがありましたw 盛り上がるらしいよ。 でも、ライブじゃねぇんだけどなぁ。 昨年のオンステージでは最後以外は座ってるはずなんだが・・・

娘。紺

オンステージのチケが来て思い出したが、娘。紺初日座間の連番相手見つけんのすっかり忘れてた^^; 当選自体が奇跡的なんだが、連番相手も決めずに2枚で申し込んでたんだよなぁ。 手始めにここで小さく募集w 連番募集 モーニング娘。 コンサートツアー20…

オンステージ

チケが来た。 2公演行くんだが、2公演ともなかなか良いぞ。 真希ちゃんとメロンの組み合わせなんて、なんか久しぶりだなぁ。 楽しみ、楽しみ♪

なんだか、横アリはいろんな人が来てたみたいですね。 真希ちゃんのライブの時のダンサーズも来てたみたいだし、りょんりょんも来てたようね。 まあ、彼女の場合は仕事のようですけどね。 あやっぺとか、あいぼんもいたのかな。 うーん、もしかしたらあいぼ…

ハロモニ

スタジオ企画、まあまあ面白かったんだが、それより気になったのは後ろの客席に知ってる人がいたw プッチゲーム・・・人数少ない・・・

昨日帰ってきてから知ったんだけど、横アリで3階から転落事故があったらしいっすね。 会場内にいたけど、その時は全く知らなかった。 ニュース見る限りじゃ、容態について心配はしても同情は出来ないっすね。 まさに自業自得と言うか、いい年してって感じ。…

10th Anniversary

横アリ行って来ましたわ。 ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・楽しすぎるわ。 センター席だったけど、メインステージだけじゃないんで、入るまで良い席なのか悪い席なのか良くわからなかったんですけど、入ってみたら花道、目の前じゃん。 メインステージの最前な…

明日

横アリ、行きます。 日曜は行けないので、楽しんできたいと思います。 ワンダフル、エルダー、それぞれから聴きたい曲ありますけど、なかなか希望通りにはいかないだろうな。 人数多すぎなんで過度な期待は禁物であります。 とりあえず、10年記念隊がフル…

ある曲を聴くと、ある女の子の事を思い出す。 たぶんもう会うことは無いんだろうけどなぁ。 こんな時だからこそ、会ってみたいと思う今日この頃。 何か言ってくれるだろうか・・・ 最近、精神的に凹む事ばかりだ。

DVD観賞

何処にもでかけず、DVDを3本観てました。 と、言っても映画とかじゃなくって全部ハロー系のヲタヲタしい一日w 時間みつけて観ていかないと、どんどん溜まってっちゃうんだよね。 ハロプロアワーvol.5 一本目 コレに収録されてる回はGyaOでも観たんです…

今日はお休み。 本来は明日が休みなんですけど、明日は会社でいろいろあるらしく出勤して欲しいとの事で、今日が代休でした。 まあ、土曜日だったら、出ませんけどねw

購入

僕らが生きる MY ASIA(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊,つんく,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (123件) を見る 結構この曲好きです。 ジャケ写も好きだな。…

オリコン

モーニング娘。誕生10年記念隊『歴代メンバーが語る、今までのモーニング娘。、これからのモーニング娘。』 -ORICON STYLE ミュージック モーニング娘。誕生10年記念隊の特集

ラジオ

真希ちゃんとがきさんがゲスト出演しているラジオを聴いた。 と言うより、これを書いている今聴いてる。 この二人の組み合わせって言うのもなんか新鮮だな。

ブログ

http://blog.gotomaki.net/ 22日に10日ぶりに更新 また後で更新してくれるようだ。 ラジオの出演が終わったらかな。

真希ちゃん

久しぶりに真希ちゃんが関係している話題ばかりw

矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャルin日本青年館〜

チケットに記載されている集合時間には絶対に間に合わなかったんですけど、開演時間には間に合いそうだったので、仕事終わってから行ってきました。 前回のスタジオコーストでのファンの集いもなかなか楽しかったんですが、今回も楽しかったです。 歌も良か…

今日はお休み。 そして特に予定なし。 まあ、そんな日もあるよね。

ハロモニ

10年記念隊・・・エルダーで聴いただけだったので、初めてちゃんとしたのを聴いた。 小春が歌いだしだったんだ・・・ まあ、横アリで生で聴けますね。 CD出すだけで他には何もやらないんですかね。 しかしまあ、やっぱり選出メンバーの中途半端な感じは…

今日は仕事・・・なんかつまらなかったな。 日曜はただでさえ人が少ないのに今日はいつにも増して少なかった。 あぁ、そうそう、今日の新聞見て思い出したけど、ちょっと前に家の近くのスーパーでも納豆が品切れだったな。 捏造でしたね。 まあアレですよ、…

誕生日

昨日は梨華ちゃんの誕生日、今日は真里ちゃんの誕生日。 おめでとうございます。 真里ちゃん近々、お会いしましょ。 たぶん・・・・・

出かけようかと思ったけど、一日中家にいた。 なんだか、一日中家にいるとダメになっていくような気がするなぁ。 無期限にそうだったらまずいけど、休みなんだから別に良いんだろうけどね。

今日はお休み。 ちょこっと買い物に出かけたけど、どうも最近、なにかをやろうという気力が無い。 明るくなるような話題が無いばかりか、暗くなるような話題ばかりだなぁ。 さて、今度のイベはどうしようかな・・・

メガマックとかいうのを食った。 うーん、たいして大きくないんだなぁ。 つまらん。 ハワイで食ったハンバーガーの方が全然大きかったな。 小さいなぁ、日本はw

仕事、そしてそれ以外は特に無し。 なんだか微妙に忙しくて書く時間があまりないなぁ。

DVD視聴

「ウルトラヴァイオレット」を観たけど、あんまり面白くなかったな。 ミラのアクション全開なんだけど、見所はそこぐらい。 ストーリーとか良くわからんし、つまらなかった。 後は特に無し。

DVD

この前買ったDVDを観た。 ミラ・パック (ウルトラヴァイオレット & バイオハザードIIアポカリプス)(初回生産限定) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2006/12/29メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブ…

ハロー系の話題があまりない今日この頃ですが、横アリのチケが来た。 うーん・・・横アリって遠いし、いつも寒いイメージしかないしであまり好きな会場ではないので行くの止めようかとも思っていたんですけど、珍しくなかなか良さげな席がきたので行ってみよ…

今日も特別にネタは無し。 仕事行って、帰ってきて久々にゲームして終了。