2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。紺セットリスト

見た感じ、おおむね楽しみな構成かな。 れいなさんソロと、ミキティの一人GAMは予想通り。 ファインエモーションとか聴きたいですわぁ。 曲順だけ見た感じだと微妙に?な部分があるけど、実際に観たわけじゃないので、まあなんとも言えないかな。

「オトシモノ」舞台挨拶巡り

娘。紺初日、「スケバン刑事」舞台挨拶、「オトシモノ」舞台挨拶、おそらくそれぞれが別の日だったら、全てに行っていたかもしれないほど、オイラ的には行きたいイベントが同日開催。 そんな中、オイラは東劇へ「オトシモノ」の初日舞台挨拶。 F列で6列目。…

明日

いよいよ、娘。紺が初日ですね。 あたくしは行かないんで、セットリストの方を楽しみに待つとしますか。 カレー煎餅が食いたいなぁw そんなオイラは東劇での映画「オトシモノ」の舞台挨拶を観に行きます。 沢尻エリカちゃんです♪ そういえば、東劇の方は他に…

今日は一日中、家にいたわけだが、激しく眠かった。 何をしようにも眠気が襲ってきて、何も出来ないので、シャワー浴びて眠気とばしたりしてた。

青封筒

グッズ 良いの無いなぁ。 ベリのソロDVDがちょっと気になるw 横アリ 誰か卒業しますか?w オンステージ うわー、今年、真希ちゃんが急病で降板したオンステージ再びですか。 題材はまだわからないけど、今年見た限りじゃ、まあまあ楽しかったんで、行こう…

MTV buzzASIA

真希ちゃんが選ばれたらしい。 と言っても正直、コレがなんなのか知らなかった。 韓国でのライブと言い、はたしてどの程度アジア展開していくつもりなんだろう。

一週間の最後。 明日は休み。 食事会。 ハローの話やらエリカさんの話やらw、いろいろ・・・

iTune

「iTune Music Store」でようやくハロプロの曲が配信開始された。 iPodを愛用しているオイラとしては嬉しいです。

真希ちゃんブログ

期間限定の真希ちゃんのブログが予想以上に更新してくれてる。 なかなか会えないんで、こういう近況報告は嬉しいかぎり。 まあ、可愛いわぁ^^

笑っていいとも

あややが出てた。 夏木マリさんから別の人への紹介も微妙に期待していたオイラw

最近、会社で沢尻エリカが好きだと公言してしまっているオイラですw

青封筒が来ていた。 DMかと思ったら、請求書だったw この前のFC先行の当落結果を見る前に振込用紙が送られてくるとは・・・ 相変わらずこちらは早い、DMは遅いわけだが・・・ 今年の正月は全落したワンダフルがなんとか釣れた。 来年は行けそう・・・だが、…

TV

ハロモニ 意外と面白かった。 ミキティを抑え込む、あややが一番怖いのかもw 音楽戦士 GAMの組み合わせって、やっぱり良いなぁ。 スケバン刑事 深夜にやってた。 メイキングでしたね。 なかなか良かった。 映画のほうも楽しみです。 初日に観に行けないのが…

あ〜、今日は仕事中イライラしてた。 一つ一つは小さな事で大して気にならないことなんだろうけど、それが三つも四つも、五つも六つも重なるとイラついてきた。 定時であがってやった。

30日

あー、どうしよう。 悩む・・・ どうやっても無理なんだけど、諦めきれないよなぁ・・・ うーん・・・ まあ、いいか、とりあえず、どっちに転ぶ事もできるので、ギリギリまで考えよう。

「青空がいつまでも〜」が聴きたいなぁ。 これを歌ってくれたら、とりあえず、ツアーの評価1ポイントアップ。 とは言え、オイラの参戦は遥か一ヶ月先の武道館なわけで、それまで指をくわえて我慢しなければいけません。 まあ何ていうか、武道館に人集めるた…

・・・・・・・

今日はもう一個、書くことあったんですけど、止めときます。 9.23だし。

GAMイベ

昼の部に行ってきたよ〜。 人数多すぎだろー。 全員はいないとは言え、番号だけで2500はありました。 時間は1時間ぐらいありましたな。 思っていたよりも長かった。 まあ、後半結構急いでたんで、予定よりもおしてたんでしょうな。 内容はまあ、それほ…

↑いきなり開設したようだ。 2ヶ月間の期間限定なので、せめてこまめに更新して欲しいところ。 先着15000名に「SOME BOYS! TOUCH」の着うた無料ダウンロードもあるんで、お早めに!

祝☆21歳

今日はおめでたい日なので、特別に真希ちゃんとのハワイでの新婚旅行の写真を公開w うーん、とまあ、冗談はおいといて、 後藤真希さん、21歳の誕生日おめでとうございます。 昨年、一昨年は、この日をライブ会場で共に過ごす事が出来たんで、今年はちょっ…

スケバン

明日、配られる整理券を求めて、もう並んでるらしいw オツカレサマ・・・過ごしやすい気温でよかったですね。 オイラもかつては凍死しそうなぐらいの真冬に徹夜した事もあったもんだw

GAMイベ

明日、行きまーす。 昼の部に参加です。 整理番号が何番から始まってるのかわかりませんが、体力を消耗しないよう後方からまったり参加予定です。

今日はコンビニに行ったぐらいで、他にとくには出かけなかった。 なんか、ここんとこ仕事の疲れがひどくて、家にいても何のやる気も出ないことも多い。 ボーっとビデオ観たり、横になったり・・・ まあ、たまには良いのかもしれないな。

舞台挨拶

当然のごとく、映画「スケバン刑事」の初日舞台挨拶が30日にありますね。 まあ、あるだろうとはわかっていて、同日の沢尻さんの「オトシモノ」舞台挨拶チケ取ったわけですが・・・ 当初、30日は、チケが取れたら娘。紺、それがダメなら「スケバン刑事」舞…

GAMイベ

詳細が送られてきた。 うーん、場所は予想通りというか、一番可能性が高いだろうなと思っていた場所でした。 スタンディングか・・・ 内容云々より、来るヤツラのマナーによってはクソイベになる予感w とりあえず、今のところ行くと思います。 日記のネタに…

風味絶佳

はぁ・・・今の仕事のメンバーに問題アリな人が多くて苦労が絶えません。 すぐに休まないでくれ、教えた事はちゃんと覚えてくれ、もう少し急ぐ事も覚えてくれ、喧嘩するなw オイラよりオッサンの人達の事でなんでオイラが悩まなきゃいかんのだ。 もう知らん…

あー、なんかハロー情報が結構、出てるなぁ。 仕事も大変だし、最近、チェック甘いな。 GyaOとかYahooでいくつか動画観れるみたいだけど、観てないなぁ。 GAMのシングルVも買ってないな。 少しずつチェックしていくとしよう。

DVD-BOX

予約してしまった・・・ タイヨウのうた DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/12/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (28件) を見る 本編はもちろんの事、映像特典の中の一つに「●雨音薫の「タイ…

9.23

うーむ・・・もうすぐ9月23日ですよ。 言わずと知れた真希ちゃんの誕生日な訳ですが・・・ 何かしらやってくれると期待して待っていたけど、さすがに今年はもう何も無さそう。 とりあえず、その日はGAMのイベントがありますよね。 一応、当選してるんで、…

そういえば昨日、吉野家の牛丼が一日だけ復活したよね。 なんか、家の近くの店でも凄い行列だったらしい。 うーん、オイラには良くわからん。 別に吉野家の牛丼だけが特別美味いとも思ってないんで、そこまでして食べたいとは思わないかな。 行列の出来る店…