2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾン

予約していたのが届いていた。 タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Kaoru Amane (沢尻エリカ),MAIKA SHIRATORI,JUNJI YAYOSHI,MARIKO NAGAI,COZZi出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2006/08/30メディア: CD購入…

今日は棚卸し。 残業になりそうだったが、用事があったので後は任せて帰る。 まったく・・・なんでもかんでもやらせないでくれ・・・

文化祭

あと半月ぐらいで開催なんですねぇ。 昨年は一度ぐらいは見ておこうかと思い、行きましたけど、今年は行かないと思います。 横浜じゃ遠いし、暇つぶしにしては疲れすぎる。 だいたい、チケが高すぎるよ。

基本的にオイラは始業の30分ぐらい前には会社に着いています。 時間前に仕事をするわけではないですが、着いて早々にあわただしく仕事するのは嫌なんで、ゆっくりとコーヒーでも飲みながら準備して、仕事始める事にしてます。 それが今日は朝からJRで人身…

ネットで商品買って、取り寄せだからしばらく待ってくれとか勘弁して欲しい。 せめて、買う前に取り寄せってわかるようにしておいてほしんもんだ。 というわけで今日も特にネタなし。

今日は特にネタなし。 暇・・・というわけでもなかったが、GyaOでベリーズのクリップ集とか観てた。 そういえば9月末に青封筒発送予定らしい。 時期的に早くも年明けのツアーの先行ですかねぇ。 真希ちゃんの秋ツアーもこれ以上増えなかったか・・・ ちょっ…

リボンの騎士

無事に千秋楽が迎えられた事、嬉しく思います。 この仕事は今後の彼女たちにとっての大きな糧になることと思います。 良い仕事に巡り合えて良かったですね。 秋のツアーがよりいっそう楽しみになりました。

ハロモニ

まこ卒業SP 内容はちょっとくだらなくて逆に面白かったかもw やっぱレギュラーコーナーだけにプッチゲームはやるのね^^;

まこ卒業

また一人、卒業。 新たな道に幸多かれと・・・

久しぶりに普段より涼しく過ごしやすかった。

青封筒

当落も何も確認してないけど、振込用紙が届いていた。 外れないとは思ったけど、予想通り当選してたか。

今日は午前中出かけて、午後は家にいた。 予定が無いならミュージカルでもっていきたいところだけど、そうそう資金が無いわけよ。 と言うわけで、おとなしく家で録りたまったビデオ観てた。 2週間分ぐらいの「娘DOKYU!」やら、「あややゴルフ」「タイヨウの…

誕生日

雅さんの誕生日。

リボンの騎士

三回目の観劇に行ってきました。 15列目。 一回目より二回目、二回目より三回目の方が良かった。 本当に観れば観るほど良くなっていく感じがするなぁ。 席の位置とか関係ないな。 今日の三回目が一番遠かったけど、一番良かったと感じた。 自分の気持ちの…

はてなキャンペーン

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」 ダメもと参加。

リボンの騎士

オイラ自身、ラストの公演を明日、観劇してきます。 3公演目になります。 たぶん、DVDが出たら買うと思いますが、生での迫力には到底及ぶ物ではないと思うので、生の迫力をしっかりと感じて来たいと思います。

写真集

「発送しました」メールぐらいよこせって言うんだ。 唐突に届きました。 後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/08/21メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 253回この商品を含むブログ (70件…

まいった。 これから忙しくなる時期なのに一人辞めてしまった。 辞めたというより辞めさせられたんだけどな。 まあ、無断欠勤の多い人だったから、今までいられたのも不思議なぐらいなんだけどね。 はぁ・・・問題児もいるし苦労が絶えないわ。

写真集

せめて「発送しました」メールぐらい来て欲しいもんだな。 ちゃんと予約したよなぁ・・・なんか心配になってきた。

はぁ・・・我慢の時ですなぁ。 人間どうしても楽しい方に流れたくなってしまうもんです。 耐えられますかねぇ。 まだまだですなぁ・・・

写真集

来ない・・・

亀田選手とランダエタ選手の再戦が決まったそうだ。 ボクシングの微妙な判定なんてよくわからない素人のオイラですが、それでもあの結果は自分の中には無い結果だったんで、素人のオイラにもわかるような結果が出てくれることを望みます。 亀田選手はアレだ…

写真集

くそー、真希ちゃんの写真集、来ないじゃないか。 明日、仕事終わって、帰るのを楽しみにするとしよう。

タイトルの画像を変えてみた。 特に理由は無いんですけどね。 そろそろ変えようと思ってたんですよね。 夏だし。

ハロモニ

一応、録画してちゃんと毎週観てます。 内容が面白くて観ていると言うよりも定期的に娘。が観られるのはコレしかないから。 結局、この番組って、うちらみたいな人が観なきゃ、観る人いないでしょ。

なんだか、いろいろと考える事が多くて大変だぁ。 うかつなことを言えば引き返せなくなることもあるしね。

新曲タイトル

10月11日に発売される真希ちゃんの新曲のタイトルが「SOME BOYS! TOUCH」に決まったらしい。 タイトル見る限りじゃ、バラードじゃないよなぁ。

ハロショ

コマ劇場に行く前に久々にハロショ行きました。 他にも目がいきつつも、真希ちゃんの写真のみ約3000円分買って、さっさと退散。 新宿へ・・・

リボン観劇

観劇二回目 今日は5列目。 お〜、近い、近い。 それにしても良いねぇ、オイラの中ではかなり良いです。 一回目に観た時よりも良く感じたな。 客の入りもかなり良かった。 だんだんと評判が広まっていって、より多くの人達が観にくる。 こういうのは嬉しいね…

明日

リボンの騎士、2回目の観劇で〜す^^