2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

娘。って言うよりも、真希ちゃんとのんがメインって感じ。 あまり見ない組み合わせですが、ハロパで一緒に回ってるし、スケジュールが合うんでしょうか。 なんだか、姉妹みたいだなw 結構、面白かったです♪ って言うかさー、のんちゃんが可愛いねぇ。 ハロ…

仕事。 明日から新しい人が入ってくるらしい。 そろそろ将来性、有望な人材に来てほしいものです。

どっちの料理ショー

愛ちゃんと里沙ちゃんが出てた。 勝者と敗者 ご満悦

ハッピ〜\(^O^)/

ハロパin横須賀、参戦。 場所が遠いので、昼公演のみでFC4階席w 高空部隊に配属されたので、仕方なく空爆攻撃。 それでも通路席だったし、係員もいないので、思いっきり出すぎなぐらい通路に出てたんで、隣が空席というわけでも無いのに普通に左右に腕を伸…

真希ちゃんに会える日は朝から浮かれモードでソワソワソワソワ。 家を出るまで時間があっても、なにも手につかないんだよね。 そんなわけで、何をするでもなく、時間が来たので、いざ横須賀へ・・・

パーティ〜

♪勝負、勝負、勝負、勝負 パーティ〜、パーティ〜 明日はパーティ〜in横須賀です。 ぶっちゃけ、遠すぎて行く気が萎えますが、なんとか行きます。

卒業

公式コメントより抜粋 『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ 本日ここに「紺野あさ美」「小川麻琴」の卒業を発表させて頂きます。 「紺野あさ美」は本年7月23日に行われる、国立代々木競技場第一体育館での「ハロー…

今日は休み。 午前中にいくつかの野暮用があり、出かけて午後は在宅。 さきほど、ヲタニュース飛び込むw

テレビ

堀江君保釈 彼がどうこうよりも、マスコミのドタバタぶりが笑える。 スタジオと現場でちゃんと繋がってなくて、会話が全くかみ合ってないからw

とりあえず、普通に仕事。 女性の化粧って自分の為なんですかね。 それとも周りの人の為? いわゆる大人の女性としてのマナーなんでしょうか。 人前に出るときはしなきゃいけないもの? まあ、オイラにわかるわけないか・・・ 会社で一緒に働いている24歳…

健康診断

会社で行われた健康診断の結果が出た。 とりあえず、ウェイトオーバー以外は異常無しw ウェイトオーバーは言われんでもわかっていたので、とりあえず、他に悪いとこ無くてよかった。と言っても会社の健康診断ぐらいじゃたいしたことわからないけどね。 もう…

新曲

真希ちゃんの15枚目のシングルのタイトルが決定したようです。 「ガラスのパンプス」 あれ?銀河鉄道の曲じゃなかったんですね。 まあ、あれが新曲だと言う公式発表は無かったわけですけどね。 ただのタイトル変更かな? とにかく楽しみにしときましょ。

今日はちょこっと残業。 しかし、残業すれば偉くて、しないとダメみたいな風潮があるのはいかがなものかと思うわけです。 オイラは残業しない派です。 とは言っても、当然しなきゃいけない仕事はしますけど、周りを見てるとしなくて良い残業をしている人間が…

今日の朝、寒かった。 「ゴールデンボウル」とか言う、良くわからない番組を勝手に録画してあったので、観てみたら、あややが出てた。 でもこれ、再放送だし、だいぶ前の番組なんですよね。 4年前らしいです。 あやや、15歳ですね〜。 可愛い、可愛い♪ こ…

ヲタ活動

ちょっと制限したいです。 行きたくても休みの関係や、資金の関係で諦めたものもありますが、今年に入って8割ぐらい、自分の思うように動いてます。 参戦公演数を考えると単純に週に一回はライブに行ってると言う感じですしね。 んーまあ、つまり、高給取り…

ミュー

実はこう見えても意外とハロー系のミュージカルには行っている。 娘。はラブセンチュリーに始まって、今まで全部行ってるんですよね。 なっちのヤツも、あややのヤツも、ダブルユーのヤツも行きました。 もちろん真希ちゃんのヤツもね。 リボンの騎士ももち…

結婚

一応、触れときますか。 つんくが結婚とか・・・ とりあえず、ハロメンでなくて良かったですねw っていうか、それはありえんか。 披露宴とかやるんですかね、派手になりそw

雨・・・っていうか、雹?霰?が降ってきてたぞ。 なんだか、山手線が凄い事になってたらしいね。 家に帰ってきてニュースで知りましたよ。 某JRに乗ってる時に止まってるって言うような事はアナウンスしてたけど、これほどとは思ってませんでした。 まあ…

ゴールデンウィーク

そんなものはありゃしねぇ。 いつも通りの休みでございます。 無事に、あやや紺への参戦が決まりました。 4日、5日、6日は、あやや、あやや、娘。の3連ちゃんという、なんだか良くわからない事になっております。 全て蹴れば愛知のパーティ〜に行けます…

ハロモニ

先週の続き。 面白いかどうかは微妙。 ミキティのミッキーはただのネズミだw こうしてみてると、やっぱり古参のメンバーは良いキャラしてる。 5期以降のメンバーはどうも、良い子良い子しすぎてますね。 若手はもっと、がっつかないとw 真希ちゃんは何を…

とりあえず、仕事。 あまりにも終わらないのを見かねて、仕方なく残業。

ハロパ

ハロパの長野〜群馬の連戦ですが、コシオさんの車に同乗させていただく事になりました。 同乗者募集の書き込み見たときには既に新幹線のチケを予約済みだったんで、悩んでたんですけど、みんなで行った方が楽しいし、新幹線キャンセルしてお願いしました。 …

なっち紺

今日だったかな、初日ですよね。 ようやく始まりましたねー。 シツレンジャー歌うんですねぇ。 これで、後浦として以外で歌っていないのは真希ちゃんだけですかねぇ。 あややは昨年のパーティ〜!で歌ってたしね。 まあ、盛り上げるためには簡単な方法ではあ…

手紙

姫に手紙を書いた。

一日在宅。 何してたかなw ゲームしたりTV観たりって程度だな。 まあ、コレが毎日じゃダメな感じですけど、月に2〜3日ぐらいは別に良いかなと。 仕事じゃないとは言え、ライブだって気合入れて行くし、疲れもしますからね。 こういう特別、大した事をし…

あややゴルフ

なんだか、ゲームのタイトルみたいだなぁ。 発売しません? あややの声で「ナイスショ〜ット!」とか言ってくれるなら買いますよw 観てから気づいたんだけど、これはスポーツ番組じゃなくてバラエティなんですね。 ゴルフが上達するようになろうじゃなくて…

TV

ギャルサー ようやく先週録ったやつを観たんだけど、オイラはダメかも。 オイラはドラマを観る時は内容だけじゃなくて、出演者も気にするんですけど、ぶっちゃけ矢口さん以外、全く興味無いです。 魅力を感じないって言うかね。 内容もダメ・・・ 「銭湯の娘…

久々に特に予定の無い休日。 ライブがある休日ももちろん楽しいけれど、こういうのんびりとした休みも良いですな。 来週から4週間連続で週末はライブなので、ゆっくりと休んでました。

通販

ネットで買ったCDが届いた。 Go Girl~恋のヴィクトリー~アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/11/06メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (106件) を見る ・・・・・・・・だって、「恋 IN…

FC先行当落

結果発表を見る前に青封筒到着で当選を知りました。 代々木のワンダフルしか申し込んでないからねー。 落ちるとは思ってなかったし。 真希ちゃんいないから、今年の夏の代々木は回避・・・も考えましたけど、まあ祭りですから、たぶん行きます・・・たぶん・…