2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ紺

明日は初めてのベリーズ単独紺参戦です。 不安・・・w

ラジかる

最終回だったようですが、のんちゃんがゲストで出てました。 梨華ちゃんと真希ちゃんが電話ゲストで出演。 パーティ〜のリハ中だそうです。

銭湯の娘!?

最終回 矢口さんお疲れでしたー。 なかなかに長いんで、最後まで観続けられるか不安でしたが、思っていたよりも面白かったので、結構、毎回楽しみにしてました。 「ギャルサー」の方もとりあえず観てみようかと思ってます。

休み。 午前中にちょっとお出かけ、午後からは「銭湯の娘!?」最終回視聴。 そして、ビデオチェックして、ちょこっとゲーム。 夕方にまたお出かけ。

銭湯の娘!?

明日で最終回を迎える「銭湯の娘!?」ですが、結局一度も逃さず観続けることが出来ました。 って、それよりも・・・ ちょっと。ちょっと、ちょっと。 真里さんキスシーンって・・・_| ̄|○ するフリとか見えないようにとかじゃないじゃないですか。 マジキ…

セクシーボーイ

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (121件) を見る 真希ちゃんのアロハロと一緒に届いたコレはまだ未視聴

アロハロ真希ちゃん

アロハロ!2 後藤真希 DVD出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 110回この商品を含むブログ (67件) を見る 今回のアロハロ、かなり良いかも。 真希ちゃんが不足してるオイラにはちょっと刺激が強すぎる感もあ…

青封筒

届いた。 なんですかね、ワンダフルハーツランドって。 エルダーのほうは無いんでしょうか・・・ 真希ちゃんのいないハロ紺ねぇ。 ヲタ始めて、初めての夏の代々木ハロー回避かなぁ。

桜がほぼ満開です。 桜は準備万端ですが、今週末は寒くなりそうで、花見には辛いですな。

暖かくなってきましたね。 今週末はまた寒くなるそうですが・・・ 悲しいぐらい何も無い平凡な一日。 こうして歳をとっていくのだねw

今にきっと…In My LIFE

ふと、PVが観たくなったので観た。 「Close-up Ver.」・・・TV画面だとじっと見つめられても見ていられるんですけど、生で目が会うと恥ずかしいのですw

仕事。 無理やり定時あがり。

テーマソング

真希ちゃんが「銀河鉄道物語 忘れられた時の惑星」のテーマソングを歌うらしいです。 これが新曲なのかは不明ですが・・・ どうでもいいですが、会いたいんですw

今週末

実はあまり言っていませんでしたが、今週末の東京厚生のベリ紺に行きます。 ダブルユーとの合同紺は行きましたが、ベリ単独は初参戦です。 まあ、誘われたって形でしょうか・・・ 今日のハロモニのスタジオライブ観てても思ったんですけど、微妙なんですよね…

GyaO

あややのスタジオライブを観た。 良い。 今年は二十歳だし、最近のあややはアイドルからアーティストに変わろうとしているのがわかるわけで、そういったところからも今回の春のツアーは楽しみです。 今までどおりの路線でいくのか、ガラッと変えてくるのか・…

仕事。 残業。

ファイナルファンタジー

ようやく6人 次はレイスウォールなんとかとか言うところです。 アーシェのツンツンした性格に惹かれるかもw

LET’S GO 楽天 イーグルス

うーむ・・・ まだ買ってないんですよね。 視聴したんですけど、買うのは・・・送料もかかるしなぁ。 ダウンロードしてもiPodで聴けないんでイヤだしね。 購入は検討しときます。

ほぼ一日、家でゲーム。 ダメっぽい生活。 まあ、それも今週までなんで良しとしよう。 来週からは休みの日も忙しくなりそうだ。

真希さん

あちゃー、昨日書き忘れ。 6/7、15thシングル発売\(^O^)/

今日は当初の予定が大幅に狂った。 昨日までは散髪にでも行こうかなぁと思っていたところ、妹がTVを買うということで、お付き合い。 まあ、オイラもTV買おうと思ってたんですよね。 今、使ってるTVって10年以上になるし、画面の上下の文字が見えない…

リボンの騎士

キャスト発表 主役サファイアは高橋愛ちゃん。 うーんまあ、誰もが思う本命でしたな。 主役、そして、宝塚絡みだしね。 ミキティの魔女もお似(ry 楽しみにしてます。

とくばん

はて、現役娘。達はトークコーナーに出てきた意味はあるのだろうかw 石橋さんいわく、今のモーニング娘。のメンバーは 結構、気になったのはコレ↓ 裕ちゃんはネタで押さなかったんだろうけど、卒メンが7人に対して、3人とはね。 モーニング娘。創設メンバ…

なんだか、つまらんねー。 家にいてもやる事あるし、休みの日には出かけたりもするんだけど、なんか、つまらないのよね。 真希ちゃんを生で見なくなってから、もう2ヶ月ですよ。 ありえないね。 昨年なんて、最低でも一ヶ月に一回は観てきたから、こんなに…

ファイナルファンタジー

メチャクチャ、スローペースですが進めてます。 パンネロ救出のため、ビュエルバ到着。

FC当落

当選率100%とか・・・ まあ、今回は激戦と言えるようなところは申し込んでなかったけどね。 これでまた、真希ちゃんに会える機会が増えました。

真希さん

復帰後、いまだ直接お会いする事、叶わず自らの力不足を嘆いているわけですが、お元気そうでなによりです。 貴女が元気でいてくれればオイラは日々、頑張っていけるのです。

うちの近くの桜が咲きそうだ。

成田空港

真希ちゃん♪ →世界に飛び出たい

WBC、世界一おめでとう。 号外とか出て、結構な騒ぎだったみたいですけど、仕事のオイラはリアルタイムで観ることも出来ず、夕方に結果を知りました。