2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ないすえなじー

この前、ハロショ行ったら、トライアングルエナジーのDVDが流れてたので、観たくなった。 意外と良いライブだったような気がするのはソロライブから離れちゃってるせいだろうかw あややの「奇跡の香りダンス。」を観ていて、ふと?と思い、代々木スペシャル…

俄然ヤバめ

うーん、参ったな。 約1ヵ月後から始まる真希ちゃんの秋ツアー。 見事なテンパリぶりを発揮しまして、かなり有給を取る予定でした。 ただ、現状でも、そんなに取れるか心配だったんですが・・・ 家庭の事情で、1週間後に一人辞める事になったーー_| ̄|○ …

なんだか、凄い画ですねw→ 真ん中のはあややですよ。

FC通販

届いた。 箱がでかかった。 納品書を見た。 1万円を超えていたw そう、真希ちゃんSPだった通販の時のヤツです。 2L写真セットだけで、5セットあったし、他にもソロポスター、なっちとの2ショットポスター、トレカ、DVD付きスペシャルフォトブックなどな…

映画

今週末、映画を観に行く予定です。 「妖怪大戦争」 オイラが・・・と言うより誘われたからなんですけどね。 まあ、興味ないわけじゃないので、楽しみにしてます。 最近何かと話題の「神木隆之介」君が主役のヤツですね。 義経の幼少時代の牛若役の子ですね。…

さて・・・明日は嫌な仕事が待っている・・・ 欝だ・・・

ハロモニ

なっちの新曲「恋の花」 初めて聴いた。 面白い曲調だなぁと思ったら、つんくプロデュースじゃないとか。 良い曲ですね。 好きですよ。 亀井ちゃんの写真集が欲しいかも・・・・・・・・・・・

着物ショー

真希ちゃんが出たらしい。 大河ドラマより似合いますw

24時間テレビ

まあ、仕事だったんで、大して観れなかった。 出演する時間わかってりゃ録画したけど、それもわからないから娘。も当然観れなかったしね。 っていうか、真希ちゃん出るとかどこかに書いてあったけど、出たんかいな? 終わった事だしどうでもいいんだが、出て…

義経

凄かった、ヤバイ、面白いぞ。 タイトルにも入ってるように今回は真希ちゃんの出番多かった。 24時間テレビよりも泣きそうになったw 次回予告も映画の予告みたいで、やけに凄かった。

はぁ・・・(´ヘ`;) 昨日の日記は軽くスルーしてください・・・

横浜チャイナタウン

横浜の地に娘、のエースが舞い降りるっていうんで、行ってまいりました、横浜BLITZ。 オイラは横浜Bチーム(高橋愛、小川麻琴、田中れいな)です。 会場入ると、オイラは一階最後方。 変なVを結構長い時間見せられて、三人登場。 握手前のMCではまこっちゃん…

俺じゃないよー

月日は流れているものであり、久しぶりに会った人の推しが変わっていたなんて事は大して珍しくも無い、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかw ハロショ行って、こんな写真を買ってみました→ 普段、平日に行く事が多いだけに混雑とは無縁なんですが、や…

握手サーキット

明日ですね。 行かれるみなさん、そして、愛ちゃん、まこっちゃん、れいなちゃんヨロシク。 とりあえず、まともに言葉交わせるほど時間あるはず無いんで、一言言うだけですな。 ちょっと緊張w

金曜ロードショー

ジブリの映画だったかな・・・ 別に観るつもりもなかったんですけど、テレビついたままにしてたら、梨華ちゃんとれいなちゃんが出てきた。 そういえば、ちょっと前にナビゲータだかなんだかやるって情報出てたな。 これか・・・完全にチェック不足。 でも観…

きものコレクション

真希ちゃんが出るらしい。 昨日のミキティのやつといい、いまいち良くわからんが、別に良いか。

FCツアー

なっちハワイに続々出発してますね。 台風の影響もあまりなかったのかな・・・良かったです。 お気をつけて、楽しい思い出を・・・^^

ん?

朝起きたら、静かだなぁ・・・ あれ?台風は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まあ、確かに昨日の夜のうちから大して風も雨も強くなかったけどね・・・ 雨戸閉めて寝たオイラの立場は・・・ いまさらどこか行く気にもなれなかったので、一日中在…

ミキティゴルフ大会出場

おもしろいw

台風接近中・・・ 水不足だとか言ってたから、良いかもね。 オイラ、明日は休みだしw ハロショでも行こうかと思ったけど、家にいたほうが良さそうだ。

FC先行当落

はぁ・・・ なんとかして欲しいもんですね、この当選率。 最初のFC先行と追加の総合成績は勝率2割5分で変わらず。 これは枠を複数持てって事なんですかねぇ。 まあとりあえず、FC先行でいくつ落ちようが、当初の行く予定公演数に変更はありませぬ。 近くな…

握手サーキット

ちっ、Cにしとくんだったかなw いや、ようやく愛ちゃんとの握手だ、Bでいいんだ、Bで。

明日一日行けば休みだ。 頑張るべ。

明日は・・・

いろいろと大変です。 っていうか、今日もかなり大変だったんだけどね。 Tシャツが汗でびっしょりでした。

ほん怖

あややが出てたので観た。 というか、キーワードで勝手に録画してくれてたので観てみた。 タイトルどおり、ほんとに怖いよ。 こういうの苦手・・・でも観たくなるって感じ^^;

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ まあ、アレだ・・・こんな感じです^^;

GYAO

いやぁ、暇つぶしに良いよね。 プロレス見たり・・・あと、ライブね。 ブルーハーツとかやってたんで、思わず見ちゃったわ。 懐かしいなぁ。 オイラが高校生ぐらいの頃、結構聴いてたな。 あと、圭ちゃん卒紺も観てみました。 これもたしか、入って観たきり…

↑同一人物w↓

義経

日曜はハロモニよりも、こっちの方が楽しみ。 最大の山が近いですなぁ。 今週の真希ちゃんの出番はほんの少し・・・ 来週は結構出そうな感じ・・・っていうか、能子さん泣いてた・・・ 観ていて思った・・・オイラは源氏方より平家方に感情が入ってるな・・…

平凡な一日は過ぎていく・・・