2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

義経

真希ちゃん出てなかったけどね・・・・ どうでもいいんだけど、真希ちゃんの役って、どうでもいいような気がするんだけどねw 今後活躍するのかね。 出番は増えても、活躍はしねぇだろうなぁ。

今日は日曜。 いつものように仕事。 そして、月末、棚卸し。 見た目、800枚ぐらいありそうな物を真面目に数える気ありません。 まあ、適当w そうそう、棚卸しといえば、みなさんコンビニの棚卸しに出くわした事ありますかね? 普通、店の場合は閉めてや…

無敵の盾

今日は朝から映画を観に行った。 今日から公開されている「亡国のイージス」です。 ちょっと前にスターウォーズ観に行ったときに予告で観て面白そうだったんですよね。 予告ではまるとか、真希ちゃんと同じだな^^; ネットで調べたら初回は9時から上映っ…

LOVEマシーン

ハロ紺で卒メンによるラブマを聴いて、久々にオリジナルを聴いてみた。 うーんまあ、オイラとしてはこの曲は特別に好きでも嫌いでもないんですけどね。 運命の曲であることには違いない。 娘。のみならずハロプロ全体のね。 この曲が無ければ、今日までモー…

ハロプロ秋のツアーいろいろ

ハロプロの各人秋のツアー日程をいろいろ確認してみた。 まずいぞ 娘。の秋紺なんだが・・・いろいろ追加されて改めて日程見たら、オイラ1公演もチケねぇぞー。 近いのは松戸、武道館・・・ 松戸は今からじゃチケ高いし、武道館は真希ちゃん初日大阪の翌日…

出かけようかと思ったが、暑くて断念。 ダレた生活だなぁ・・・と一瞬思ったが、昨日まで仕事してようやくの休みだ。 ゆっくりしたって良いんじゃないか。 オイラにゃ夏休みなんて無いんだし。 やる事無いとか言って、家にいるのダメな人もいますよね。 オイ…

ディナーショーにも行きたいが、オイラはライブの方が良いのさ。 まだまだ、マッタリするには早すぎる。 それにしても、最近疲れてるなぁ・・・ 秋のツアーが心配だわー。

握手サーキット

よーし、申し込んでやるー マジ推しを弾き出してやるーw うーん、上手く振り分けやがったなぁ。 メンバーよりも場所と時間で選んでしまいそうだ。 どこでも良いやw それよか、アマゾンで頼んだCDがまだ来ねぇー。

FC当落発表

いやぁ、参ったね。 そりゃあね、一年ぶりのツアーで、マジ推しもバイヤーも必死だし、なんとなく行こうか〜みたいな外野系の人も多いだろうから、いつも以上の競争率は覚悟してましたけどね。 詳しく書くと虚しいんで、何枠つぎこんだとか書きませんけど、…

フットサル

ガッタス優勝おめでとう^^ ・・・・・・・・・・・・・・っていうかさ・・・・・・ なんで、真希ちゃん消えたのさ。 いや別にオイラは真希ちゃんにフットサルをやって欲しいとも止めてほしいとも思ってなくて、どっちでもいいんだけど、いない理由を知りた…

レコメン公録

有給取れそうなら行く方向で検討してみようかと思ってます。 何があるかわからんしね。 でも、よみうりランドでのイベントって待ち時間が暇なんだよな。 ジェットコースターでも乗りますかw

台風キタ━━(゜∀゜)━━!! と思ったら、うちの近辺はたいして凄くないな。 明日は暑くなるそうだ。 雨もイヤだが、暑いのもイヤだ。

娘。新曲

PJとかうたばんとか、ハロモニで観た。 結構、ツボかも。 キテルヨ。 聴いてて、ちょっと思った事。 れいなさんはまだまだ声が細いなぁと。 インパクトが弱い。 愛ちゃんぐらい出せるようになれれば素晴らしいです。

オークションとか・・・

カジュアルディナーショーの同伴者募集がオークションに出てるそうだ。 それに対して公式からもコメント出てるけどさぁ・・・ なんだかねぇ、出品してるヤツに言う言葉なんか持ち合わせちゃいないが、事務所もさ、ねぇ、どうなのよ。 同伴者O.Kで募集しとい…

仕事やる気ねぇ。 さっさと終わらせて定時であがったよ。 まだやってる人いたけど、知らん。 だらだらやって給料泥棒する気はないです。 こっちは汗かきながら定時で終わらせてんだ。 先に帰らせてもらうさ。

あれ?

昨日、代々木から帰宅したら、オイラ宛の1枚のハガキが届いていた。 なんだ?と思ったら、ベリーズの公開録音の当選ハガキだったw 真希ちゃん出るし、とりあえず申し込んでみるかぁと思い、ハガキ代はもったいないので、メールで適当に出したら当たってし…

とりあえず

落ち着いていいんだろうか・・・・ 情けない話、気づかなかったとは言え、今まで何もしてあげられなかったから、そのまま話を通す事は出来ませんでした。 もしかしたらまた悩ませてしまうのかもしれないし、少々強引だったかなぁと思うところもあり、申し訳…

今日は代々木でみんなが楽しく過ごしていると言うのに、オイラは寂しくお仕事・・・ 頑張って〜頑張って〜、仕事したのに定時で終らねぇじゃんか。 しか〜し、「俺、用事あるから後、頼むね〜」ってことで定時あがり。 んで、いそいそと代々木体育館に向かう…

地震

いやぁ、夜公演前に結構でかい地震あったね。 その影響で夜公演は45分押し。 で、終わって帰ろうとしたらJR遅れすぎ_| ̄|○ 原宿駅で電車を待つも、なかなか来ず、やっと来たと思ったら、混みすぎて乗れねぇ。 1本待って次の電車に乗る。 それも凄い混…

夏祭り

疲れた、疲れた、疲れたよー。 行ってきましたよ、ハロ紺代々木。 昼夜公演に参戦したんですが、一番疲れたのは第3ラウンドだったかも。 まあ、それについては後で・・・ 昼公演、アリーナ43列なれど・・・昨日、言ってたとおり、思わぬ良席来たわ。 右花…

明日は代々木ですね。 そういえば、花道あるんでしたよね。 なんか、今回、アリーナはブロック制じゃないし、花道がどんな感じなのかもわからないので、自分の席が良いのか悪いのかわからんです。 一応、昼夜ともアリーナなんですけど・・・ 思わぬ良席に期…

リネージュⅡ

なんだか、最近家にいる時はゲームが多いな。 ダメな生活している感じだ。 メインはエルフの魔法使いでやってるんだが、少々飽きてきたので、新しいキャラとして能力的には正反対ともいえるオークの戦士を作ってみた。 なんか、新鮮で良いなぁ。 エルフ魔の…

午後の紅茶

あややの次の新曲はCMソングの「気がつけば あなた」だそうだ。 おぉ、良いんじゃないか。 オイラもたまに口ずさんだりしてるしw

真希ちゃんのシングルVが出たんだが、まだ買えてない。 まあ、今週中には買います。 なんか、今まで何年も贔屓にしてきた新星堂が無くなって、外資系の某大型CD屋で買い始めたんだけど、どうもオイラにはあの雰囲気が合わない。 でも他に近くにCD屋が無…

1日遅れの更新ですが・・・

いろいろありまして、何も書けません。 まあ、何も書くことなかったし、ちょうど良いか。

ハロモニ

娘。の新曲、初めてまともに聴いた。 たった1回だけ聴いた薄い感想。 なかなか良いかもしれん。期待させといて、思ったよりも小春ちゃんにパートが無いのも良い。 今の実力から言えば当然のことで、ミラクルとか言っちゃったからって妥協してパート多くされ…

前々から思っていたんだが、結構、地方のTVやラジオに真希ちゃん出てるんだよね。 観れねぇし、聴けねぇ_| ̄|○

暑いなぁ。 冷房は体に良くないと言うけれど、暑さで寝不足になる方が良くないような気がするオイラであります。 とは言え、冷房つけたまま寝るとかしませんけどね。 明日は海の日ですか・・・ そういえば、明日、海に行くとか言って、いきなり有給取った人…

びみょー

ヤフーの投票で面白いのがあったよ。 あなたが、ビミョー(微妙)だと思うのは? 拒否権のない安保理常任理事国 「ビミョー」という言葉の使い方 逆転Vを狙う巨人 本人のいない「エメル丼」販売 さくらパパのテレビ出演 杉田かおるをセレブと呼ぶこと よくしゃ…

一週間後

ハロコン代々木ですねぇ。 うーん、まずいな。 なんだろ、このドキドキ感の無さはw 楽しみと言う気持ちよりも、暑くてめんどくさいと言う気持ちの方が大きいような気がするわけだが・・・ 超マッタリ参戦になりそうな予感なんだが、連番相手もいることだし…