2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今、再び

そろそろ重い腰を上げようかね。 情けない事に半ば諦めかけていたけどね。 「後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」9/23(金・祝)大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 15:30/19:009/25(日)岡山・倉敷市民会館 18:0010/1(土)…

最近、仕事帰りにスーパーによって酒を買うことが増えた。 とは言っても、別に酒好きってわけじゃないし、そんなに呑めるわけでもないんで、少ししか呑みませんけどね。 確実に回数が増えてる。 なんだか、虚しい日々を少しでも紛らわせる為に、無意識の内に…

青封筒

もうすぐ発送ですね。 これの内容によっては下半期の活動予定の軌道修正をしなければなりませぬ。 今のところは上半期と同じような活動になる予定です_| ̄|○

プレイボーイを見た。 真希ちゃんのインタビューが出てた。 特別気になるところはあまり無かったが、小春ちゃんとはもう会ってるそうだ。 会うたびに頭から足までじっと見られるらしい。 なんだか、アドバイスするのを遠慮してるみたいですけど、しても良い…

ヲタ

今日のPJの観覧でヲタ芸を見た。 真希ちゃんはバラードなんで、違うアーティストの時にやってるヤツ見ました。 軽いヲタ芸って、まだ良いんですよ。 そうじゃないヤツいるじゃん。 激しいと言うか、アクションがでかいヤツ。 あれ、かなりキモイよ。 なん…

PJ

で、お仕事終わって、速攻でNHKホールへ・・・ 真希ちゃんしか興味ないつもりだったが、当選ハガキには書いていないゲストの中には、生で観て見たかった倖田來未ちゃんや、バックストリートボーイズなどなかなか豪華な顔ぶれだった^^; それでも、第一…

今日も暑い中、せっせとお仕事。 ずっと真希ちゃんのこと、考えてました。

ポップジャム

明日、行ってきますわ。 真希ちゃん、今しばらくお待ちを・・・^^

リネージュⅡ

地味にやり続けてます。 1ヶ月ごとに料金払うより、2ヶ月とか3ヶ月ぶんを一度に払う方が割安の為、3か月分先払いしちゃってるんで、しばらくやると思います。 一度にあまり長時間やらないんで、パーティよりソロがメインの為、一人寂しい狩りしてました…

義経

今回もちょっとだけ真希ちゃん出てたなぁ。 いやぁ、でももう、ぶっちゃけ真希ちゃん出て無くても良いかなぁw 普通に面白くなってきたから、出て無くても観るよ。 だから、降板してライブやろうよw

バレーボール

一応、観てたりします。 サッカーよりは興味あるかな。 ブラジルには負けちゃったけど、日本強いねぇ。 なんだか、新しいメンバーもいっぱいいるけど、オイラはやっぱり、大友愛ちゃんだなぁ・・・

暑い・・・暑い・・・ 雨は嫌いだが、梅雨はいずこへ・・・

はてな

Fotolifeにアップロードできる画像容量がいっぱいになってしまった。 っていうか、そんな制限あったんだ・・・って当然か・・・ 無料だと3MBまでのようだ。 今後、画像をアップするには過去の画像を消さないといけない。 そうすると、過去の日記を見た時に画…

音楽戦士

ミュージックファイターがなかなか面白かった。 そういえば、この番組の観覧に応募しようとしたっけなぁ・・・繋がらなかったけど_| ̄|○ 真希ちゃんのプルーンを食べてみたいのです。

19th

今日は松浦亜弥さんの19歳の誕生日ですね。 おめでとう^^ 活躍・・・し過ぎというぐらいしてますね。 ライブ、CM、バラエティー、ラジオ・・・ あややを応援しているファンの方が羨ましいですよ。 ま、でもね、今のあたくしに真希ちゃん以外の子を推す…

PV

真希ちゃんの新曲「スッピンと涙。」のPVを観たよ。 感想? 教えなーいwかっわいいなぁ〜^^

ディナーショー

オイラが求めてるのはコレじゃないぞw っていうか、これも80人限定じゃないか。 パシフィックへブンが申し込み殺到だから、値段の高いのに変えやがったな。 とりあえず、行きたいです。 でも当たらないでしょう。 くそぅ・・・申し込んで外れると悔しいか…

ハロショ

武道館に行く前にハロショに行ったよ。なんで、小春ちゃんの写真が品切れなんだよぅ。 楽天の方だけあった、コメント入りは無かった_| ̄|○ 写真につられて、真希ちゃんの扇子を買ったよw 真希ちゃんの扇子、真希ちゃんの写真を3枚、小春ちゃんの写真を1…

美空ひばり 17thメモリアルコンサートin武道館

行ってきましたよ、武道館。 ひばりさんのファンの中には喪服で着てる人とかもいる中、原色のハッピ着たヲタの姿を見て凹む_| ̄|○ 場を考えようよ。 そういうのって、いくら推しが出るからとか、そういう事じゃないでしょ。 推しに対する情熱とかと違うでし…

Musical Baton

うーん、なんだかいつの間にか、何人かの人から受け取っていたっぽいので、一応書きます。 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 iPodに入ってる曲は全部、PCに入ってるんで、今のところ2GBちょっとですかね。 2.今聞いている曲 今って本当…

明日は日本武道館まで、美空ひばりさんの17回忌メモリアルコンサートに行きますよ。 ハロプロからはモーニング娘。、松浦亜弥さんが出演なので、頑張って応援してきまーす^^ なにげに和田アキ子さんの歌とか楽しみなのよね^^;

FC先行

相変わらず波が来てますよ。 6公演申し込んで全落。 ハロプロパーティ〜とか、毎回、申し込んでるけど今まで1公演も当選した事無いんですけど。 オイラ、なんかしたかなぁ・・・ まあいいですよ別に。 ただ、一つ言っておくと、真希ちゃんのときにこういう…

ゲスト

ベリイベに真希ちゃんと美勇伝がゲスト。 なんだか、良くわからないです。 暑そうだな・・・行きたくねぇ。

そういえば、金曜に武道館にあややの歌を聴きに行くと書いたが、良く考えたら娘。も出るんだったw まずい、素で忘れてた^^;

集大成

ここ半年ぐらい、オイラの中で観たいDVD1位だったのが、コレ松浦亜弥コンサートツアー2004秋~松◇クリスタル◇代々木スペシャル~ [DVD]アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/12/01メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ…

推し

こんなタイトルつけると、読むのにドキドキしてしまう人がいそうなんですがw、推し変ではありません、あしからず。 今となっては6期メンを推している人も多いわけです。 となれば、当然、いずれ7期の小春ちゃんを推す人も出てくるわけです。 もういるかも…

今日の朝、寝ていたら突然「バサッ」という音が・・・ 半分起きていて、ウトウトしてる状態だったんで、「なんだ?」と思ったら、壁に貼ってあった真希ちゃんのポスター(2002年の娘。春紺の時のソロポスター)が落ちていて、オイラと添い寝状態になって…

七色のおばんざい

真希ちゃんの新曲「スッピンと涙。」が主題歌に使われてるので、観た。 けど、つまんねぇw 新曲、良い曲だなぁ・・・ ようやく来週、生で聴けますよ^^

さて・・・いきなりホームページが消されたぞっとw まあ、真希ちゃんの画像使ってたんで、仕方ないんですけど、予告ぐらい欲しかったですわ。 でも、簡単なHPなんで、ほぼ復旧してます。 まっ、これを機にちゃんと更新しろってことでしょうかね。 各所に新…

ハロモニ

シャッフル PJを見逃したので、初聴き。 とは言えメドレーだけど・・・ 微妙だ。とても微妙だ。いや、微妙と言うよりダメかも。 一つ言えることはCDは買わないということだ。 いろんな意味を含めてエレジーズが一番良いかも。 いやもう、あとの二つはノ…