2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

なんじゃ、このコーナー。 心理テストの方が面白かった。

次回FC先行

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

今日は何の日?

はいどうも (。・_・。)ノ 本日、5月31日はオイラの○○回目の誕生日であります。 まあ、この歳にもなれば嬉しいとかいう気持ちはほとんど無いですけど、それでもこちらから何も言わないのに「誕生日おめでとう」とか言ってもらえるのは嬉しいものですね。 …

MC

ハロ紺のMCに矢口真里さん。 うーんまあ、機会があれば・・・言いたいこともありますよ。

文化祭

地球がなかなか冷めないようで、今年も文化祭やるらしいです。 去年は行ってないんですけどね。 今年も別に行きたくないんですよね。 疲れる割に収穫少なそうだし。 あぁ・・・でも真希ちゃんの名前が出てるんだよなぁ。 出てなきゃ、行かないの決定なんだけ…

今日は朝から駅で40分の足止めをくらい、一日通してあまりやる気の出なかったオイラであります。 足止めって言うのは電車の信号機トラブルね。 乗換駅だからホームにも人が溢れてて、白線の内側に下れとか言ってる場合じゃないぞ。 人が歩けるスペースが線…

プチリニュ

タイトルに画像つけてみた。 画像選んで、完了するまで10分ぐらい。 手抜きだなぁ・・・

家の人に「最近、休みの日はよく家にいるね」って言われました・・・_| ̄|○ 好きでいるわけじゃないです。 真希ちゃんがオイラを呼んでくれないのです。 相変わらず合間見てはリネⅡやってますよ。 一ヶ月3000円とか高いんですけど・・・ ライブに比べり…

美勇伝説〜第一章〜

セットリスト見ましたよ。 アルバム出してないんで、カバーが多いのは予想通りだし、仕方ないですね。 こんな事、普通出来ないですけどね。 後浦にしてもそうだけど、曲が無いのにライブとかw まあそこが、ハローの良いとこでもあり悪いとこでもあるわけで…

ひきこもりw

真希ちゃんがどこぞでイベントやってる間、オイラは家でゲームとか_| ̄|○ まあこれに関しちゃ多くは語りませんよ。 仕事休もうが、お金をいくら出そうがどうこう出来る問題じゃないので、諦めが肝心です。 敗北の味を知ってこそ強くなっていくのれす(;>_<…

シャッフルユニット2005

・・・・・・・・・・・ 曲を聴かせてください。

美勇伝説

一週間分ぐらいの娘。ドキュを観た。 笑顔の裏に涙か・・・ まあやっぱり、梨華ちゃんらしいかなと。 こうして見ると今の娘。に彼女の存在は大きいなという感じ。 それでも、正直言って、これからが大変なのは娘。よりも彼女の方でしょう。 美勇伝のファース…

FC先行当落

なんだか、結構、娘。の武道館の夜を落としてる人多いみたいですね。 武道館、なんかあるんですかね。 あぁ、ちなみにオイラは何も申し込んでないです。 どれもあまり行く気無い。 小春観たいんですけど、武道館以外にもあるでしょうしね。 まだだいぶ先なの…

試練は続く

今日は真希ちゃん出演「ミュージックファイター」のFC観覧受付日。 結論から言いますと、行けません。 もちろん電話はしましたよ。 観覧の日は仕事だけど、そんなの休むつもりでね。 とは言っても、仕事中は携帯使う事なんて出来ないので、電話できるチャ…

リネージュⅡ

ただでさえレベルが上がらねぇのに敵の奪い合いで更に上がりずらい。 出来てまだ一週間も経たない新鯖に移ったんで、みんな狩場が同じなんだな。 ドラクエみたいに自分中心で回ってるわけじゃない。 まあそれが面白いところでもあるわけだが。 まあなんてい…

サヨナラのLOVE SONG

いきなりですけど、この曲、好きなんですよね。 厳密に順位をつけたことは無いですけど、PVも三本の指に入るぐらい好きです。 まあ、これは真希ちゃん主演のミュージカルで使われた曲なんですけど、オイラはミュージカルでのこの曲よりも、ハワイで聴いた…

真希ちゃんの次のシングルの発売日が7月です。 アルバムを出したとは言え、前作から8ヶ月ぶりだよ。 まあでも、アルバムとニューシングル持って秋ツアーですよね? 良いですよ、良いですよ、待ちますよ。 いつまでも待ちますとも。 真希ちゃん復活、一発目…

今日は美勇伝のニューシングルのフラゲ日ですね。 まあ、オイラは買ってないんですけどね・・・ 握手会も行けないしね・・・ 予定外に有給を使ってないんで、使っても良いんですけど、どうも行く気力が無いかな。 なっちのライブのゲストは圭ちゃんとか・・…

月曜日か・・・ ツアーも無ければハワイも無い。 何のために有給を残しておいたんだか・・・ でもって、写真も出ないから、ハロショにも行く事が無い。 なんだよ、なんなんだ。 オイラを追い詰めて何を期待しているんだ? 小春に推し変させようとする事務所…

ここのところ、ついてないね。

ハロモニ

みんな可愛かったですね、寝起き。 諸事情あって、すっぴんをさらせないメンバーもいるでしょうからw あのぐらいの年齢だったら、化粧なんかしない方が可愛いですよね。

報告

推し変します。 とか書いたら、どれぐらいの人が信じるだろうか。 許してくれない人もいそうだしなw とまあ、推し変する気など毛頭ないオイラであります。

リネージュⅡ

ここ最近の日記の短さと更新の遅れはネタが無いのと、このゲームのせいでもあります。 今日はPKがうざくて、早めに切り上げたので久々に長めの日記です。 はいじゃあ、自己紹介 私の勇姿です。 恥ずかしいのでカメラ目線は無しですw 名前も秘密ね。 最初…

ハロ☆プロ パーティ〜

どんな内容なんですかね。 セットリストがドーンと出ましたけど、アレ観る限りじゃ、ハロ紺の少人数版っていうだけですかね。 別名、みんなで楽しくカラオケ大会w 微妙だなぁ・・・チケ取ろうと思ってたけど、やめるかな・・・ そうですねぇ・・・あややが…

チケットゲッター

今日はちけっとぴあに電話しまくりましたよ。 ネットもぴあとイープラスを駆使しました。 それ以上は一人では無理なので・・・ しかし、電話もネットも繋がらない、繋がらない。 チケ販売開始から30分ぐらい格闘の末、一時諦めて、1時間後ぐらいに再びチ…

頑張れオレ

動かなければ大丈夫ですが、まだ腰が痛いです。 明日から仕事かぁ・・・ 行ってしまえば、どうしたって無理せざるをえないからな。 休むわけにもいかんしね。 とりあえず、自力で帰って来れないとかいう事態にはならんようにしよう。

娘ドキュ♪

内容が微妙ですが、一応、観てます。

爆発

爆弾爆発●~* 腰が逝きました。 昔、ぎっくり腰やったんで、腰痛はいつもの事で、疲れがたまってくると痛み出すと言う感じだったんですが、久々に強烈にきました。 仕事で頻繁に40〜50キロぐらいの持つから、少しずつ疲労が蓄積されるんだよねぇ。 まあ、…

予兆

なんか、腰痛いな・・・ 実はオイラは今まで出た美勇伝のシングルは全部、好きだったりする・・・ ライブ行こうかな・・・チケ無いんだよな。 最初のFC先行で申し込んだけど落ちて、もういいやってなっちゃってたんだよな。 相変わらず、ネタが無いな。 そ…

ねた

真希ちゃん関係のネタが無い上に、ゲームにはまりすぎて、書くことがあまり無いです。