2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2005オーディション

やるんですねぇ。 すぐにやりたいとは言ってましたけどね。 梨華ちゃん抜けたら10人ですもんね。 別に10人でも良いと思いますけど。 まあ、楽しみにしてるんで、なんとかエースを見つけてみてください。

私をデートに連れてって

今回のハロモニ、面白いなぁ・・・ 真希ちゃん、よしこ、垣さんと人選も面白すぎるぞ。 それに何といっても柳沢慎吾。 面白いよ。普段良く、ハローのメンバーと絡む、お笑いの人なんかと比べても全然面白い。 こういう企画にはピッタリだな。 とりあえず、真…

あな真里

昨日、聴いていて思った・・・ 真里さん、やる気に満ちてますな。 空回りせず、下の子達がちゃんと付いて来てくれると良いですね。 頑張れ、3代目!!

オイラも体調不良

そういえば、昨日の昼公演の最後の方、真希ちゃんが体調不良でいなかったらしい。 幸いにも夜公演には出ていたらしいが・・・ はぁ・・・その前の日にアレだけ近くで観ていながら、全くその予兆に気づかないとはダメだな、オイラは・・・

たんぽぽのように・・・

飯田圭織さん、卒業おめでとう。 多くは語るまい。 デビューの頃から見続けているモーニング娘。の中に飯田圭織は常に存在した。 それももう・・・ これからは自分の為だけに・・・

今日の二番

紺野さんは後藤さんと一緒に「横浜蜃気楼」を歌いたいそうだ。 紺野さんは良い娘だ・・・。 一緒に歌わせてあげたいねぇ。

今日の一番

♪今までで一番〜 えりりんが可愛かったです いやいや、ビックリしましたわ。 ショートのえりりん可愛すぎです。 うーん・・・うーん・・・うーん・・・

大乱舞1日目

1日目って言っても2日目は行けないんだけどね。 まあでも、明日、行けないので、今日は昼夜とも入りました。 昼はかなりの良席、センター2列。 バックステージがあるものの基本的には近距離なので、とにかく楽しすぎ。 何が楽しいのか良くわからない部分…

だいらんぶぜんや

いよいよですねぇ。 オイラは30日は仕事で行けないので、明日のみになりますが、昼夜とも入ります。 ステージの形もセットリストもわからないので、ツアー初日のようなドキドキ感もありますが、あまり期待過剰になると凹むので止めときます。 まだ卒紺では…

遅いです

明日はハロ紺だし、今日は宅配便が来る予定だったので、一日中、在宅。 いつもなら宅配便とか郵便物は、そんな時間に普通、家にいねぇだろっていうような昼間に来て不在票が入ってる事が多いんだけど、なぜかこういう待ってる時に限ってこねぇ。 結局、来た…

魂の叫び

真希ちゃん紺に行きたいです お願いしますm(_ _)m

心の叫び

あやや紺に行きたいです でも、今のとこ全くチケ確保できてない・・・

半寝で書いてるんで気にしないでください・・・

いきなりなんですが、ヲタ・・・っていうかファンやってて、応援スタイルはいろいろあると思うんですよ。 TVで観て応援する、CDや雑誌を買って応援する、ライブに行って応援する、他にもいろいろ・・・。 全部でも、どれか一つだけでも「応援する」と言う事…

乱闘!?

なんだか、一人辞めそうです。 会社の事なんですけどね。 今日の時点で上の人間に相談するみたいな事言ってたしね。 詳しく書くと長くなるので止めますが、オイラより7つぐらい年上の人でね。 この前とか、オイラは休みだったんですけど、職場で掴み合いの…

3rdアルバム

3rd ステーションアーティスト: 後藤真希,つんく,森高千里,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木“DAICHI”秀行,西田昌史,田中直,馬飼野康二,ニューロティカ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (215件) …

あゝ真希の調べDVD

宣伝もかねてしつこく貼るw後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,稲葉貴子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (77件) を見るきてました…

みきてぃ〜

オイラは「ロマンティック〜」よりも2ndの「そっと口づけて〜」の方が好きだw

ドラマ

まあ、「義経」はもちろん観てるんですが、「救命病棟24時」も観てます。 前2シリーズも観てますけど、面白いです。

フラゲできず

今日は真希ちゃんのライブDVDのフラゲ日です。後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,稲葉貴子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (77件)…

結局

昨日と同じなんですけどね。プッチベスト 5 DVDアーティスト: モーニング娘。さくら組出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/12/15メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (74件) を見る買いました。 3件目でようやく見つけましたよ。 …

今更だけど

H.PオールスターズのPVが激しく観たいので、「プッチベスト5 DVD」を買おうかと悩んでます。 他のも観た事はあっても持ってないの多いしね。 さくら満開入ってるし、良いかも。プッチベスト 5 DVDアーティスト: モーニング娘。さくら組出版社/メーカー: ZETI…

テレビ

昨日、裕ちゃんが出ていた「素敵にショータイム」観ました。 カバーはまあ別にいいんですけど、持ち歌の「DO MY BEST」が凄くよかった。 真希ちゃんが出てた「MUSIC FAIR21」は見逃したけどな_| ̄|○ 今週のハロモニ、結構面白かった。

99SHOP

昨日、単4電池が必要になり、多少高くても良いかと思い、近くのコンビニに行ったら4本パックで400円・・・ 電池ってこんなに高かったっけ・・・?と驚き、買えなかった・・・ 電池はほとんど駅前の99円ショップで買ってたからなぁ。 というわけで、今…

在宅

今日は朝、ちょこっと出かけただけでほとんど在宅系。まあ、昨日のMステ観て・・・あ〜なんだか、みんな可愛いな・・・ PJ観て・・・あ〜このジャケ写の衣装も良いなぁ・・・という感じwちょっとだけ、新曲が耳に馴染んできたかなと。 そのあと、ちょこっと…

ぶどーかん

自枠で7日の土曜夜、落選しましたが、拾っていただいたので入れる事になりました。 もうすぐ、会報来るので、激しく追加がある予感ですが、まあ、卒紺とか関係なくても観たかったので、連番のお誘いをお受けしました。 金曜も入るんだけどナー。 これで日曜…

iPod

持っているCDからどんどん曲をぶち込んでいったわけだが、ふと見るとMDでは持っていても買ってないCD多いな。 アレも聴きたい、コレも聴きたいって事でハロプロ関係のCD、アルバム7枚、シングル4枚借りました。 80曲ほど増えました。 貸してくれた方、あ…

食べすぎ

今日の夕飯はバイキング。 味は微妙だが、安いし時間制限無いから、くつろぎ過ぎ。 750円で4時間粘るってありえんなw

スケジュール

今、調べてみたら・・・ ・・・・・・春のスケジュールがあまりにも寂しい・・・・ 現時点で決まっているのは前夜祭1公演、娘。1公演、Wミュー1公演のみ・・・ 娘。ももっと行きたかったし、あややも行きたくて申し込んだが、落選祭り・・・春は来ねぇな…

矢口真里さ〜ん

真里さん誕生日おめでとう^^ 真里ちゃんというか、もう真里さんって雰囲気。 まあでも、真里ちゃんでも良いかな。 もう十分、セクシーだと思うけどねw 次期リーダーですね。 でもオイラとしてはサブリーダーの位置で娘。内のバランスを取っていてほしいと…

真希ちゃん

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,稲葉貴子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (77件) を見る来週発売です。 まだ諦めてないですけ…